好きだから

  • 旦那・家族
  • とと
  • 18/03/16 21:39:09

はじめまして。
いまとても悩んでいます。
好きだから離婚という考えになれないでいます。
夫の浮気が原因でしたが、その後もいろいろあり、今は私が悪い状況です。
いまは私のことも信用できなくて気持ちが中途半端、気持ちの整理をしたいと言われています。
何度も謝り、もう1回だけ信じてほしいと夫には言っています。
信じられなくなった理由は、私が財布の中身をみたりするからです。
夫の浮気以来、ついみてしまいます。
夫が浮気をした際に話し合いをするなかで、私が財布や携帯をみたりするのが嫌だったとも言われました。
そこでもう見ないと約束しました。
夫も相手とは切ると言いました。
でも浮気をされ、夫のことを信用できていなかった私はつい見てしまったんです、、
その時にあるレシートを見つけ、なんの確信もないのに、相手とまだ切れいないと勝手に決めつけ、夫にぶつけてしまいました。
話を聞くと誤解だったようですが、それもなんだか信じられなくて、、
でも信じるしかなくて。
そして先程、いつも夫の仕事のカバンに入っている点鼻薬を借りようと思い、カバンを開けてみるとジュエリー店の名前が書かれたクロスを見つけました。
相手のホワイトデーに買ったんだな、、って思っています。
クロスだけがあるってことは、もう開封済みですよね、、
クロスを見つけてしまったことは夫には言ってません。
もう1度夫には信じてもらえるように頑張ろうと思っていた矢先にこれです、、
もうどうしたらいいのかわかりません。
嫌いになって離婚すると言えればいいのですが、私は夫のことがほんとうに大好きです。
大好きだし、こどもも2人います。
そんな簡単に離婚だなんて言えません、、
夫をきらいになれたらどれだけ楽か、、

なんだか文章がぐちゃぐちゃで理解しにくいかもしれませんが、、
ほんとうにどうすればいいのかわかりません、、
好きだから離れたくないというのが私の気持ちです、、
長くなってしまい申し訳ありません。
読んでくれてありがとうございました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ