「隣の家族は青く見える」15日に放送された内容に悲しみの声が殺到

  • ニュース全般
  • チャボ
  • 18/03/16 20:50:57

キャリコネニュース

15日に放送された深田恭子主演の「隣の家族は青く見える」が反響を呼んだ
体外受精でやっと妊娠した主人公が完全流産してしまうという重いストーリー
視聴者から「自分と重ねすぎて咽び泣いてしまった」と悲しみの声が殺到した

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/16 22:11:33

    >>4私も。嫌だいたい想像ついてたけどネタバレかい(笑)

    • 2
    • 18/03/16 21:44:05

    泣いたってだけで別にクレームじゃないよ

    • 4
    • 18/03/16 21:41:58

    これを見れるのは子持ちのみ
    基本、不妊をテーマにしたドラマを不妊女性は見れない。

    • 12
    • 18/03/16 21:38:14

    これいいドラマだよねー

    • 6
    • 18/03/16 21:35:50

    不妊様ってやっぱりおかしいなって思った。

    • 5
    • 18/03/16 21:35:34

    むしろ、泣きたいから観てるんだろうね。

    • 7
    • 18/03/16 21:30:03

    自分と重ねてって、みなきゃいいのに。深キョンになったつもりで観てるのかなw

    • 8
    • 8
    • シロクマ
    • 18/03/16 21:09:09

    >>2
    必要だよ。
    じゃないと不妊様が「体外受精1回目で妊娠、出産なんて不妊治療を甘くみてる!!」って言うから。

    • 10
    • 7
    • チーター
    • 18/03/16 20:58:28

    >>5
    優しい旦那さんだね!

    • 1
    • 18/03/16 20:57:23

    え、見てない。

    • 0
    • 18/03/16 20:56:28

    旦那が隣で泣いてた。笑

    • 0
    • 18/03/16 20:55:59

    自業自得だけど、録画見る前に開いてしまった(笑)

    • 4
    • 18/03/16 20:55:32

    >>1
    私も。
    離婚しないでやり直してほしい!
    奥さんも働く気みたいだし、共働きで頑張ってほしいな。

    • 2
    • 18/03/16 20:55:23

    流産の設定はなくて良かったよね

    • 2
    • 18/03/16 20:52:55

    それより、離婚危機の家族のが泣けたよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ