辻希美、夫・杉浦太陽からの“ホワイトデー”に「贅沢過ぎる」 愛娘とペアルック披露

  • ニュース全般
  • ネコ
  • 18/03/16 15:39:51

タレントの辻希美が3月14日のホワイトデーにInstagramを更新。夫でタレントの杉浦太陽からのプレゼントを報告し、長女の希空(のあ)ちゃんとペアルックショットを披露した。

辻希美&杉浦太陽夫妻 ホワイトデーもラブラブ
辻は花束を持つ杉浦との2ショットを披露し、「#ホワイトデー #完全に忘れてた」「#かすみ草の中にバラ1本 #私にとって #ホワイトデーの花束」と変わらぬおしどり夫婦ぶりを報告。

杉浦は毎年のホワイトデーにこの花束を渡しており、辻は「#年々お花が嬉しい #嬉しい #ありがとう」と気持ちをつづった。

さらに杉浦は辻に、希空ちゃんとお揃いでルームウェアのプレゼントを用意していたそう。辻は10歳の希空ちゃんとのペアルックショットを披露し「#贅沢 #娘とお揃い #背が一緒 #小5と三十路」とお茶目にコメント。「#たぁくん #ありがとう #嬉しすぎた #贅沢過ぎる」と杉浦への感謝をあらわにした。

2人は2007年6月に結婚し、同年11月に第1子となる長女・希空ちゃんを出産。そして2010年12月に第2子となる長男・青空(そら)くん、2013年3月に第3子となる次男・昊空(せいあ)くんを出産している。ブログやInstagramで3人の子供の成長の様子や、おしどり夫婦ぶりを写真と共に綴っており、その仲の良さに度々反響が寄せられている。
https://mdpr.jp/news/detail/1753098

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • コビトカバ
    • 18/03/18 09:58:22

    >>51
    花粉症と花束の何の関係があるの?

    • 0
    • 18/03/18 09:30:17

    >>27
    絵面想像したら笑える。そしてバラしちゃう太陽さんにも

    • 0
    • 18/03/18 09:22:11

    杉浦太陽って、こんなに目大きかった?
    なんか変わったよね?

    • 0
    • 54
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 08:42:43

    贅沢なルームウェアなの?

    • 0
    • 53
    • 加護ちゃんです
    • 18/03/18 04:14:47

    あ、ごめん!
    おならしちゃった、くだらなくて(笑)

    • 2
    • 18/03/18 04:11:42

    >>51
    アンチの下品さにはドン引きだわ。

    • 2
    • 18/03/18 03:21:08

    >>48
    真ん中に薔薇一輪で乳首花束って言われているよ
    前よりは小さくなった
    花粉症で花束贈られたら私ならキレる

    • 2
    • 18/03/17 20:05:53

    >>1
    自分だけ修正しまくり!
    惨めだわ、辻w

    • 0
    • 18/03/17 19:48:36

    太陽の方が顔が小さいんだね。

    • 0
    • 18/03/17 19:06:51

    バラ少なっ。太陽整形きもすぎ

    • 0
    • 18/03/17 19:05:09

    >>1
    娘の方が足太くない?体つきも、母親は細く修正したの?

    • 0
    • 18/03/17 17:59:06

    >>1
    犬の目どうなってるの?

    • 1
    • 18/03/17 17:57:53

    >>1
    のあちゃんの足って、いつもあぐらかいてるからかガニってるよね。

    • 4
    • 18/03/17 17:56:15

    >>43
    意味分からない

    • 0
    • 18/03/17 17:54:02

    >>39
    自分のことしか理解できない人ってかわいそう

    • 0
    • 18/03/17 12:33:34

    仲いいよね裏山

    • 1
    • 18/03/17 11:58:47

    >>37
    かすみ草の中にバラが1本(笑)
    かすみ草メインの花束って…
    おかしすぎるけど?
    安っぽいしね
    普通はバラの中にかすみ草ちらほら添えるものだから

    • 4
    • 18/03/17 11:53:57

    辻希美って誰?

    • 6
    • 18/03/17 10:52:05

    >>37
    えっ、あなたはこの花束見て笑い出てこないの?
    こんなん旦那が渡して来たらセンス悪すぎて笑い出てくるけど(笑)

    • 1
    • 18/03/17 10:49:52

    >>34
    まだ若いからこんなもんじゃない?

    • 0
    • 18/03/16 18:09:40

    >>29
    それはあなただけかと

    • 0
    • 18/03/16 18:08:15

    相変わらずアンチは妬みが激しい。これはもう一生治らないね

    • 3
    • 18/03/16 17:52:48

    >>25
    きっと、周防さんとアメブロにお金払ってニュースにしてもらってるんだよ。

    話題も実力や世間の関心じゃなくてお金で買ったもの。

    変な目の夫婦。

    • 3
    • 18/03/16 17:50:03

    娘のが足がたくましいね。自分だけ加工してたら悲しいな。

    • 6
    • 18/03/16 17:47:33

    明日、近所のスーパーに太陽来るんだった!長野県のきのこの何かで。こんな田舎のスーパーにようこそ。

    • 2
    • 18/03/16 17:38:17

    なんていうか、センスが合う二人でよかったね

    • 6
    • 18/03/16 17:35:49

    全てのイベントはブログの為だね。

    • 5
    • 18/03/16 17:34:33

    何このセンスのない花束…

    • 1
    • 18/03/16 17:31:13

    お花屋さん
    太陽がお店出たら爆笑してるだろう

    • 4
    • 18/03/16 17:30:49

    息子達は誰からもバレンタインもらわなかったのかな?
    ホワイトデーにあげる相手いなかったから忘れてたのかな?

    • 2
    • 18/03/16 17:26:12

    ブログネタでしょ
    太陽が記念日忘れると辻が暴れて物ぶつけてくる
    って言ってたよ

    • 7
    • 18/03/16 17:14:07

    【ママタレの自宅】辻希美さんのリフォーム後の広々自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2254

    • 0
    • 18/03/16 17:11:46

    なんかこんなことがネットニュースになるのが、見てて恥ずかしい…。ラブラブとか…。
    他の芸能人夫婦も、ラブラブだってニュースになるもの?

    • 2
    • 18/03/16 17:01:53

    ♯ホワイトデー♯完全に忘れてた

    嘘っぺぇ

    • 8
    • 18/03/16 16:44:30

    のあちゃんて四年生だっけ?大きいね。

    • 2
    • 18/03/16 16:42:30

    花束ダサいよね

    • 18
    • 18/03/16 16:39:12

    >>20
    日の丸弁当またはおっぱい

    • 7
    • 18/03/16 16:32:11

    仲の良い夫婦なんだろうけど…
    あの花束のセンスはいただけないな…
    日の丸弁当…

    • 15
    • 18/03/16 16:31:35

    のあちゃん身長抜かしたんだねw

    • 3
    • 18/03/16 16:31:23

    >>10
    スノウも知らないババアか?

    • 2
    • 18/03/16 16:30:53

    なんだかんだ毎日楽しそうでいいな。
    お金あるし。

    • 5
    • 18/03/16 16:29:30

    アンチが僻むウケる~♪

    • 6
    • 18/03/16 16:28:02

    記者さんいい加減過ぎ!子供の名前の読みが長男と次男逆よ。

    • 1
    • 18/03/16 16:25:26

    ネットニュースで存在確認される夫婦

    • 3
    • 18/03/16 16:07:10

    相変わらず貧乏くさい花束プレゼントしてんだな

    • 7
    • 12
    • コビトカバ
    • 18/03/16 15:56:55

    膝が外向き過ぎで笑えたわ

    どんだけO脚なんだ??(笑)

    • 2
    • 11
    • モルモット
    • 18/03/16 15:55:44

    これから暖かくなるのにジェラートピケはいらない

    • 10
    • 18/03/16 15:51:20

    足太いなw
    なんで鼻に花咲いてんの?w

    • 4
    • 9
    • コビトカバ
    • 18/03/16 15:50:25

    パジャマのチョイスや写真の加工は好きになれないけど、家族仲が良くて素晴らしいですね。

    • 5
    • 18/03/16 15:46:40

    色々言われてるけど、楽しそうでいいな
    娘も成長したね~ビックリ

    • 11
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ