V6森田剛と宮沢りえが結婚 封書でファンに報告

  • ニュース全般
  • コアラ
  • 18/03/16 10:28:26


3/16(金) 10:23配信

スポニチアネックス



 V6の森田剛(39)が16日、女優の宮沢りえ(44)との結婚を発表した。結婚報告の封書がファンクラブの会員向けに送られており、届いた会員がツイッター上に投稿したことで話題になっている。

 森田は初婚で、宮沢は再婚。交際1年半でのゴールインとなる。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/27 06:56:39

    >>808
    宮沢りえが新たに子供を持つのが難しいのは森田もわかってるでしょう
    実子を持つ人生よりも、宮沢りえと歩む人生の方を選んだんでしょうね

    • 2
    • 18/04/27 05:48:39

    妊娠してないよね?
    ふわっとしたワンピース着てたけど

    • 0
    • 809

    ぴよぴよ

    • 18/04/19 10:47:39

    剛君は実子いらないのかな?

    • 0
    • 18/04/03 04:58:59

    剛君、どうせなら平子理沙と結婚すれば良かったのに。子供がいない分楽だよ。 

    顔も似てるし♪

    • 0
    • 18/04/03 04:54:46

    >>773 それそれ!!
    お似合い!!
    ヒロとリエ。
    剛と彩。

    夜も想像出来ちゃう。
    でも、現実は逆だから想像出来ない。違和感しかない。
    彩はヒロとセックスレスっぽくて、リエは剛を上に乗せて頭なでなで寝てそう。

    • 0
    • 18/03/31 21:11:50

    8才?

    • 0
    • 18/03/31 19:25:17

    子供何歳なの?

    • 0
    • 18/03/31 19:22:27

    >>792

    どこが…。

    • 1
    • 18/03/31 18:46:58

    >>228
    志村…ハーレム&太鼓持ちに囲まれる脂ぎったオッサン
    高木…人として理想的
    加藤…DQNにタカられる哀れな中年男性

    • 4
    • 18/03/30 17:44:24

    かっこいいな

    • 2
    • 18/03/25 17:22:34

    おめでとうございます

    • 1
    • 18/03/25 16:37:17

    >>768同じ年か1つ上位なら普通にこどももてるでしょ。りえは不妊治療になるかもね。他人の9才の子もてても幸せではない。

    • 0
    • 18/03/25 16:07:29

    >>793
    え、デキ婚なの?

    • 0
    • 18/03/20 17:26:34

    お似合い

    • 1
    • 18/03/20 17:22:16

    >>790すげーなー。家建てろよもったいねー

    • 0
    • 18/03/20 14:16:21

    たけしが 小柳ルミ子と大澄賢也みたくならなきゃいいけどとか言っとるし(笑)
    5歳差で!宮沢りえめっちゃ老けてるババアだから 一回り以上離れてるぽいしな!

    • 3
    • 18/03/19 21:18:44

    >>792
    え?
    どこが?

    • 2
    • 18/03/19 17:04:57

    二回目のデキ婚

    • 2
    • 18/03/19 16:53:27

    宮沢りえ、やっぱりメチャクチャ綺麗だよね~。輝いてる。

    • 4
    • 18/03/19 08:57:21

    娘、色白でかわいいんだろうな。うらやま

    • 5
    • 18/03/19 07:52:31

    家賃150万の所に引っ越したんだね。森田の稼ぎだけでは150万は無理だから家賃は折半とかかな。

    • 5
    • 18/03/19 07:43:37

    森田剛は妹をめっちゃ可愛がってて授業参観にも行ってたらしいし、番組でも子供の扱いうまかったし、娘さんのことも可愛がりそう

    • 8
    • 18/03/19 06:44:35

    森田剛ってヤンチャなイメージだったけど、割りとしっかりしてるのかしら。

    • 12
    • 18/03/19 06:42:59

    油断したら太りやすいって若い頃から言ってたわ。まあ、りえママほどにはならんでしょ。

    • 2
    • 18/03/19 06:41:55

    二人とも色々苦労してそうなので幸せになってほしい
    ご結婚おめでとうございます☆

    • 5
    • 18/03/19 06:38:25

    宮沢りえが森田剛との新生活を選ぶ決め手になった愛娘の存在

    2018年3月17日 17時0分

     V6の森田剛(39)と女優の宮沢りえ(44)が3月16日に連名のファクスで結婚を発表した。2016年8月の舞台『ビニールの城』で初共演してから、交際期間1年半。

     2人は「これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております」と喜びのコメントを寄せた。

     熱愛が発覚してからも、森田とりえは堂々と交際を続けた。そのせいか、箱根や沖縄などの旅先、カフェでのデート、ゴルフ場でのキス、銀座でショッピングなど、さまざまなシーンでツーショットを目撃され、その度に“結婚秒読み”と言われてきた。

    「結婚が秒読みに入ったと思われたのは昨年12月初旬、りえが公式インスタグラムのアカウントを突然閉鎖した頃からでしょう。

     それと前後してりえは4月の主演舞台を降板したためオメデタ説が流れ、りえの出演する舞台が終わる2月18日以降にも結婚か? と注目されていました」(スポーツ紙記者)

     今年に入り、りえ親子と森田はファミリータイプの広いマンションに引っ越し、新生活をスタートさせているという。

    「りえは娘が小さい頃から、付き合う相手との食事には娘を同伴することが多かったし、自分の舞台や映画も必ず見せていました。

     それは、りえママが働く姿を彼女に見せていたように、りえも娘に自分がどんな姿勢で仕事をしているのか、ありのままの姿を見てほしいという思いからだそうです」(芸能関係者)

     今年9歳になる愛娘とは「どんなことも隠さずに話し合う」(同)関係だという。

    「娘が幼稚園受験するときも、りえは娘の意思を尊重し全力でサポートしていました。

     “恋多き奔放な女性”のように報じられることも少なくありませんが、演技のために苦心する母の姿を一番身近で見ている娘は、実は最もりえの理解者なのかもしれません。

     だから森田のことも、きちんと娘に紹介しV6のコンサートに一緒に出かけたり、3人で食事に行ったりして結婚を決めたそうです。再婚するなら“娘ファースト。娘と相性のいい人”との思いは強かったですね」(芸能関係者)

     これまでは愛娘と二人三脚、これからは三人で歩いていく。

    <取材・文/小窪誠子>
    http://www.jprime.jp/articles/-/11943

    • 5
    • 18/03/19 00:36:23

    この2人って結婚しなきゃいけない2人なの?ってくらいどちらとも人や結婚に興味が無さそうに見えるけど。

    妊娠したから型にはまった事するしかなかったのかなとしか思えない

    • 4
    • 18/03/18 22:22:23

    >>773ほんとだわ

    • 0
    • 18/03/18 22:14:46

    >>781
    私も思った!

    • 1
    • 18/03/18 22:12:35

    >>779
    りえさん
    亡くなったお母様に似てきた

    • 1
    • 18/03/18 22:10:10

    >>779
    ちょっとふっくらした?
    幸せ太りかな?

    • 0
    • 18/03/18 20:49:08

    結婚後のりえさん
    ヤバい(笑)おばさん(笑)

    • 7
    • 18/03/18 08:20:54

    やっぱりAV女優とは結婚しなかったね。宮沢りえの前に付き合ってた子名前忘れたけど。

    • 4
    • 18/03/17 23:06:55

    おめでとうございます!

    • 4
    • 18/03/17 23:06:39

    おめでとうございます!

    • 2
    • 18/03/17 23:03:31

    娘を安心させたいって
    自分が1番安心したかっただけw
    この二人子供放置でよく二人で旅行とかしてるよね

    • 20
    • 18/03/17 22:44:48

    宮沢りえの直筆のサインが前と違ってきちんとした字でびっくり。

    • 7
    • 18/03/17 22:44:48

    森田剛と上戸彩

    HIROと宮沢りえ

    の方が見た目お似合い。シャッフルしちゃえばいいのに!

    • 21
    • 18/03/17 22:41:26

    森田 剛、中学生の時とか10代の時、大好きだったな~。

    • 8
    • 18/03/17 22:41:02

    40以上になったら好きに結婚させるべき!

    • 3
    • 18/03/17 22:38:24

    >>767
    宮沢りえ可愛かったね~ハーフは可愛い
    今ガリ皺で全然面影ないけどw

    • 3
    • 18/03/17 22:15:55

    >>768
    普通自分の子が欲しいだろ。
    39なら相手が若ければまだまだ産ませられるわ

    • 8
    • 18/03/17 20:59:41

    森田剛、若いね。
    39なんだ!見えない。

    39歳で9歳の子供が持てただけでも幸せだよ。
    今から、赤ちゃん育てるとか普通に遅いからねー

    • 5
    • 767
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 19:01:11

    >>728
    二人とも若い!
    かわいいしかっこいい!

    • 4
    • 18/03/17 18:47:26

    >>761
    バカ丸出しだね

    • 3
    • 18/03/17 18:22:05

    >>761
    いろは ならまだ良かったのにね。

    • 0
    • 18/03/17 18:12:49

    >>762なんか分かる!(笑)私より森剛年上だけど、森剛が若いイメージしかなくて。もう39なんだ。宮沢老けてね?(笑)

    • 6
    • 18/03/17 18:09:26

    >>741
    昔からいる女優さんだからじゃない?それと若くてヘアヌードになったのと貴乃花との破局が有名だからかな。

    • 0
    • 18/03/17 18:06:59

    >>754
    10歳くらい離れていると思っていたわ

    • 5
1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ