高校生ってどんな財布

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 11:00:56

    私自身が高校の時ANAP使ってた

    • 0
    • 18/03/18 10:59:37

    うちの子ポーター

    • 2
    • 18/03/18 10:58:37

    >>13
    私も20年前でヴィトンだったー
    昔は安かったから自分のバイト代で買えたけど、今ずいぶん値上がりしてるから子供にねだられたらやだなー

    • 0
    • 18/03/18 10:54:40

    ANAP。ロゴなしのシンプルな革の長財布。
    セールで1000円とかだったけど、気に入って使ってるよ。

    • 0
    • 16
    • モルモット
    • 18/03/18 10:47:09

    娘はANAPの黒い長財布。
    「派手じゃないのがいい」って本人が選んだ。
    3000円ちょっとぐらいだったと思う。

    • 0
    • 18/03/17 23:21:34

    うちはヴィトンのダミエ。入学祝いにおばぁちゃんに買って貰ったやつ。娘の友達はGUCCIとヴィトンが多い。

    • 0
    • 14
    • ハムスター
    • 18/03/17 22:20:55

    私立に行ってる子はブランド物多いよね
    好き嫌いあるだろうから一緒に買いに行くとか
    本人に欲しい財布ブランドのリクエスト聞いて買ったほうがいいよ
    この前出先で見かけた高校生くらいの女の子はヴィヴィアンウェストウッド買って貰っていた
    ANNA SUIとかジルスチュアートも可愛い

    • 0
    • 18/03/17 22:11:27

    自分が高校生の時はヴィトン使ってた。
    20年前。

    • 2
    • 18/03/17 18:53:38

    高いお財布使ってる高校生多いんですね。
    1~2万円台でと考えてました

    • 0
    • 18/03/16 20:26:37

    コンバースのベリベリ

    • 0
    • 18/03/16 15:48:18

    うち、プラダだけど…好みあるから聞いてあげてー

    • 0
    • 18/03/16 15:45:15

    サマンサ

    • 2
    • 18/03/16 14:35:12

    今時の子はLVが多いんじゃないかな
    若い子はモノグラムよりダミエ派が多い気もする

    • 2
    • 7
    • ペンギン
    • 18/03/16 13:51:24

    うちの息子はVUITTON

    • 0
    • 18/03/16 09:58:44

    パート先の高校生の子はmiu miu使ってるよ

    • 1
    • 18/03/16 09:58:13

    ヴィヴィアンの長財布とか多いよ

    • 3
    • 18/03/16 09:57:58

    好みがあるから選ばせるか現金で

    • 2
    • 3
    • ライオン
    • 18/03/16 09:56:56

    長財布が良いかも。

    その子の親には、聞けないのかな?

    • 0
    • 2
    • モルモット
    • 18/03/16 09:55:43

    長財布かなー!
    ブランドはみんなバラバラだと思う

    • 4
    • 1
    • コビトカバ
    • 18/03/16 09:49:50

    一時期塾で働いてたんだけど、女の子はバラバラだったな...
    派手な子達はヴィトンとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ