一週間お仕事を休ませて貰ったから、手っ取り早くシャトレーゼでお礼のお菓子を買ってったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 11:54:26

    >>166 く…苦しいですw

    • 0
    • 18/03/16 11:45:14

    >>114
    ごめん
    見栄っ張りなデブが浮かんだ

    • 4
    • 18/03/16 11:43:05

    食べてみて美味しかったからこれ何処のー?って見てみたらシャトレーゼ。うちの近くにあるから私も買えるじゃんって意味の、(シャトレーゼかよ!)だったのでは。

    • 0
    • 18/03/16 11:41:45

    >>160
    同意。

    • 0
    • 18/03/16 11:41:42

    そういう人にかぎってバクバク食べるイメージ!

    主、気にしないでね。

    • 9
    • 18/03/16 11:41:36

    トピのハートが押されてるから村田純一の釣り臭いわ

    • 0
    • 18/03/16 11:40:33

    >>160どーでもいい(笑)

    • 4
    • 18/03/16 11:39:53

    >>159
    まさか言わないでしょ。ここのコメントたてるときに…。

    • 0
    • 18/03/16 11:38:04

    お仕事
    とか書くのが苦手
    「お」いらない
    仕事で良くない?

    • 1
    • 18/03/16 11:36:49

    >>157職場で渡す時に手っ取り早くとは言ってないんじゃない?

    • 0
    • 18/03/16 11:36:08

    >>154そいつが嫌われているかと…。

    • 0
    • 18/03/16 11:36:03

    手っ取り早くの言葉はいらなかったよ。同レベル

    • 1
    • 18/03/16 11:35:29

    >>151
    こういう考えの人も嫌だな~

    • 0
    • 18/03/16 11:34:38

    >>124ね、内祝いじゃないんだから。

    • 0
    • 18/03/16 11:33:30

    >>152
    主さん、その人に嫌われている?
    思っても普通いわないよね。

    • 1
    • 18/03/16 11:33:26

    >>152いや、主の言うようなツッコミ好きな奴は平気で言うよ。私の身近には学校の保護者にいる。
    ビックリするよ。

    • 1
    • 18/03/16 11:31:17

    釣り?こんなこと言う大人がいるとは思えないけど?w

    • 0
    • 18/03/16 11:29:02

    その気持ちがシャトレーゼかと…
    でも言う女性はあり得ない問題外

    • 0
    • 18/03/16 11:28:50

    こういう人は何にでも口出すタイプだから気にしなくていいと思う。

    • 3
    • 18/03/16 11:27:28
    • 0
    • 18/03/16 11:27:02

    なんでもかんでも突っ込む人、苦手ー。

    • 1
    • 147

    ぴよぴよ

    • 18/03/16 11:24:19

    失礼な方ですね、シャトレーゼ美味しいですし頂き物をしてお礼がその言葉ですか?

    • 2
    • 18/03/16 11:23:31

    お菓子屋(ケーキ屋)自体なかなか行かないからシャトレーゼ嬉でもしい。

    • 3
    • 18/03/16 11:21:53

    私、貧乏舌だからシャトレーゼ好きだよ。

    • 3
    • 18/03/16 11:19:47

    そもそも、気持ちで持って来てるのに
    いらないだの言ってる人は何様なのかな?
    いらないんだったら食べなければいい話。
    持って来てくれるだけ、ありがとうだよね。疲れてるのに、わざわざいいのにって。

    • 4
    • 18/03/16 11:16:19

    >>139 ただの貧乏家庭のお嬢様だよ~
    美食ぶってるやつに限って味の違いなんか分からないんだよ…ネームバリューに騙されてるだけ

    • 1
    • 18/03/16 11:15:49

    わざわざそうやって言う人いるよね
    残念な人だと思って気持ち切り替えて
    頑張れ~!

    • 0
    • 18/03/16 11:13:35

    こういうのって気持ちがメインだからね。
    シャトレーゼだろうが自分の好みのものじゃなかろうが、そこを見失ったらダメよね。

    • 5
    • 18/03/16 11:12:23

    >>136
    貰えたらなんでもいいし気持ちが嬉しいよね。
    美食とか言葉が出るってことは貴女は素敵な女性でお嬢様家系にお生まれになった方なのかな。羨ましいな

    • 0
    • 18/03/16 11:10:30

    >>133
    マルコーニもゴディバも近所にないので~
    それに面倒だから家にママ友呼ばない。ランチやお茶に行く。

    • 0
    • 18/03/16 11:09:52

    >>133地元の美味しいケーキ屋さんで十分。
    高いものがイイみたいに思うのかな?
    輸入ものは輸入だから高いんだよ。海外で買ったら同じような値段だよ。

    • 0
    • 18/03/16 11:09:08

    ゴディバやピエールとか言ってる人に限って明治のチョコを包装変えて渡したら味の違いなんか分からないからね…美食ぶってるだけ~

    • 0
    • 18/03/16 11:06:57

    もういいよ。価値観の違いもある。

    • 0
    • 18/03/16 11:05:58

    外国チョコは不味いからいらん…

    • 2
    • 18/03/16 11:05:29

    >>130
    何がウケるかわからないけど、ママ友が来た時でも買わないの?
    食後用にアイス買ったりしないの?

    • 0
    • 18/03/16 11:04:35

    今まで住んでたとこにシャトレーゼなかったけど、引っ越してきて近所にあるからよく行くよ。安くて美味しいのに…ダメなんだwww

    • 1
    • 18/03/16 11:03:22

    >>124 
    でもさ、ゴディバって安くて美味しいよね。
    ホワイトチョコ宇治抹茶飲みたくなって来た(笑)

    • 0
    • 18/03/16 11:03:17

    >>124
    私はピエール・マルコーニにうけた。
    そんな高いのもらったら恐縮してしまうな。

    • 0
    • 18/03/16 11:02:01

    正直シャトレーゼは好きじゃないけど
    大人だしわざわざそんなこと言うのは
    おかしい
    逆に、お礼をしようと思う気遣いが
    素晴らしいと思う
    人数多ければお金もかかるし大変だね

    • 3
    • 18/03/16 11:00:28

    >>120オマエモナニサマダ
    身内の不幸で疲れてるのに、なんで職場の人間が上から目線なんだよ

    • 1
    • 18/03/16 11:00:02

    シャトレーゼいいじゃん。
    気軽に渡せるし、気軽に貰える。めちゃくちゃいいお菓子もってこられたらこっちが気を遣ってしまうわ。

    • 1
    • 18/03/16 10:59:47

    文句言う人達は自分は何を持って行くのかな?こんな人達に限って何にもしないんだねー

    • 1
    • 125

    ぴよぴよ

    • 18/03/16 10:59:04

    ゴディバを一人一つ配るってウケた

    • 0
    • 18/03/16 10:58:41

    主、なんも悪くないよ。忌引だったなら無理しないで良かったぐらい。その突っ込みキャラ女が空気読んでない。一週間忌引なら親御さんの不幸だったんじゃないの?

    • 1
    • 18/03/16 10:58:24

    >>114 お前みたいなやつに限って何にもしないんだよ…

    • 0
    • 18/03/16 10:58:12

    売れない和菓子屋より良いんじゃないの(゜▽゜)

    • 2
    • 18/03/16 10:57:41

    お世話になってる食職場なのに手っ取り早くって失礼だよ。

    • 1
    • 18/03/16 10:57:07

    >>96 インフルとか色々あるでしょ…

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ