心拍が弱い

  • 妊娠・出産
  • ゆい
  • 18/03/15 17:50:12

最終月経から9週(訂正で8週)で先週見えなかった赤ちゃんをようやく確認(赤ちゃんのサイズは4mmほど)、心拍は探さないと確認出来ない上、通常だとドドドドと動いてる心拍がトクトクと大人より遅いみたいで、成長がゆっくりすぎる。
このまま、心拍が止まり手術になると言われました。
先生に手術する方向に進めるか、様子見るかどーするかと言われました。
先週よりも成長はしているので、様子を見ることにしました。が、本当にこのまま手術することになるんですかね。
このまま、成長する可能性はないんですかね。
先生にはほぼないと言われましたが…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • アルパカ
    • 18/03/15 19:01:09

    先生がそう言ったなら諦めるしか

    • 0
    • 5
    • アルパカ
    • 18/03/15 18:53:22

    赤ちゃんが原因だからこればかりはね
    私も一回あるよ

    • 0
    • 18/03/15 18:52:45

    弱くても心拍があるのに手術の話をするんだね。。

    ひどくない?そんなものなのかな。
    赤ちゃんガンバレ!

    • 0
    • 3
    • シロクマ
    • 18/03/15 18:47:04

    次の病院までのんびり過ごすことだよ。
    なるようにしかならないから思い詰めないで

    • 0
    • 18/03/15 18:45:37

    八週→修正で今7週です。
    胎芽が4ミリと小さく、不安です。心拍はあるのですが、これから成長するかしないのか…。

    心拍もですが、成長してくれたらいいですね

    • 0
    • 18/03/15 18:07:49

    お腹にいっぱいがんばれーって話しかけてあげてほしいな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ