最低だけど吐かせてください

  • 不妊
  • 辛すぎる
  • 18/03/15 00:10:49

なんで??何度も簡単に中絶して
ライフラインも止まるような
子供も洋服ボロボロな家庭に
元気な赤ちゃんが来るのに

うちには、赤ちゃん来てくれないの。

なんで、友達だと思って流産してしまった
までを報告してる最中に
私も妊娠した、お金ないけど産む!!

とかそんな事言えるの?

慰めてほしいとは、言わないけど
別に今言わなくてもよくない?

貸したお金も今すぐ返してもらって縁切りたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/18 12:55:07

    前半は同意だけど後半はちょっと。
    私も流産2回してるけど他人に言うことじゃない。お金だって何で貸したの?お金を貸せてるし流産の報告までしたんだから配慮してよ!ってこと?さすがに不妊様だよそれ。

    • 5
    • 7
    • シーフード
    • 18/04/17 20:36:29

    めちゃくちゃ分かります!
    私も友達に流産の報告したら
    前世人殺しやったの?とか
    流産の内容がテレビで流れた時
    独り言のように、こんな経験絶対したくない
    とか私が流産したこと忘れたの?ってくらい
    めちゃくちゃな発言されました。
    不妊治療してたこと知ってて
    やっと授かった命だったのに…
    やっぱりすぐできた人とか流産経験してない人は絶対に分からない!
    ほんとに辛かったです!!
    気分がすぐれない時は遊びません。
    距離を置いてます。

    • 4
    • 18/04/17 00:38:01

    お~不妊様全員が納得しちゃうトピだね

    • 2
    • 5
    • ニワトリ
    • 18/04/17 00:34:30

    ごめんて

    • 0
    • 18/04/07 17:44:55

    そんなストレス、妊活に良くないからお金諦めて縁切ったら?
    そんなふうに思ってる相手を理由にストレス溜めて、少しでも不妊に結びついてるかもしれないなら必要なくない?その友達?とやら。

    • 2
    • 18/04/07 07:33:09

    辛いよね。無理して付き合う必要ないよ!

    • 2
    • 2
    • ライオン
    • 18/03/17 02:46:03

    向こうはもともと、主のことをあまり考えていないんだろうね。
    デリカシーが無いというか、子を持つ親がこんな節操の無い感じじゃぁね。
    何だかんだ言っても、最後にはきっと辻褄が合うようになってるから、向こうはそれだけの手痛いしっぺ返しを食らう日が必ず来るよ。

    • 2
    • 18/03/15 00:17:21

    合わないんだよ。お金は諦めて即効疎遠で。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ