話す時のアドバイスをください

  • なんでも
    • 33
    • ニワトリ
      18/03/15 00:45:55

    気持ちは分からなくもないけど、やっぱり仕事で人間関係って大事だから。
    あとストレス発散しているから、家では主さんに優しくできるって事も
    あるんじゃないかな。なかなか いい大人が『門限なんでそろそろ失礼します』は言い出せないと思う。
    ウチの大学生活の息子ですら、門限0時だけど、サークルの打ち上げとかで過ぎるからねー。そんな時はLINE『0時過ぎてるよー、そろそろ寝るよ。気をつけて帰っておいでよ』だよ。心配な気持ちは伝える。
    約束守ってほしいけど、本当に大切な約束は旦那も息子も守るから、門限はあってないようなものだと考えてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ