交際相手の4歳の娘に暴行、会社員を逮捕

  • ニュース全般
  • キリン
  • 18/03/14 23:52:26

 長野中央署は13日、同居する交際相手の4歳の娘に暴行を加えてけがを負わせたとして、傷害の疑いで、長野市の会社員(29)を逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は、11日午後8時から12日午前1時ごろまでの間、自宅で同居している交際相手の娘(4)の顔面をたたくなどの暴行を加えて、顔面打撲など全治1~2週間の傷害を負わせたとしている。

 関係者からの届け出を受けて県警が捜査していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/15 17:45:59

    珍しく無職じゃないね

    • 0
    • 18/03/15 17:44:55

    >>7
    意味不明

    • 0
    • 26
    • カンガルー
    • 18/03/15 17:33:43

    小さい子を平気で殴れる若い男が増えてる気がする

    少子化のせいなのか?ゆとり教育のせい?

    • 2
    • 18/03/15 17:31:44

    内縁?

    • 1
    • 18/03/15 14:55:02

    母親はいなかったの?
    彼氏だとしてもよく2人きりにさせたね。
    連日これだけニュースやってんのにさ。
    生きててよかった。

    • 3
    • 18/03/15 14:37:51

    >>22
    しつこい

    • 0
    • 18/03/15 11:10:25
    • 0
    • 18/03/15 10:22:46

    ありえない。同じ年の娘がいるけど、泣いてる娘を母親は放置?
    そんなことされたら絶対許さない

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/03/15 01:56:45

    >>9
    バカなやつばかりよね
    子供より男なアバズレ

    • 4
    • 18/03/15 01:33:37

    わいせつな行為は無かったんだよね?
    もし有ったなら死刑、無かったとしても子供を傷付けるようなヤツは皆チョン切れば良いんだよ。

    • 5
    • 18/03/15 01:15:19

    >>15禁止、審査なんて非現実的

    • 0
    • 18/03/15 01:13:51

    母親も義父もカスすぎて

    • 6
    • 18/03/15 01:12:16

    結婚を16歳から18歳に引き上げる前に子供がいる家庭の再婚、内縁を禁止(または審査など厳しく)したらいいのに。
    いつだって被害者は子供。
    この子は生きてて良かった。

    • 10
    • 18/03/15 00:58:13

    また、つれご
    母親が頭悪いよ

    • 7
    • 13
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/15 00:25:19

    母親何歳?

    • 3
    • 18/03/15 00:23:47

    >>11
    キャバか何かで居なかったんじゃない?

    朝方1時まで暴行続けるってどんだけだよ。

    • 3
    • 18/03/15 00:19:15

    母親なにしてたのよ。

    • 3
    • 18/03/15 00:18:18

    名前出せ

    • 6
    • 18/03/15 00:15:49

    これだからシンママ大嫌い

    • 8
    • 18/03/15 00:14:30

    母親止めないのか

    • 6
    • 18/03/15 00:10:32

    これは限界説がやはり出てきたね。
    やっぱり駄目は駄目。

    強いて言えば長野市でこれって相当なもんで。長野はいわくある地もあるが、現代においては主にプライドが高く代わりに筋は通す。独自の文化も割と作り出しちゃうタイプ。

    それが裏返ってちゃらそうなやつもいるが、根は真面目で勉強好き。このような事件が起こるとは思えないが。

    • 0
    • 6
    • ライオン
    • 18/03/15 00:09:57

    また内縁?

    • 4
    • 18/03/15 00:01:35

    なんで夜遅くに、子どもと男だけ??

    怖かったよね、、

    • 7
    • 18/03/14 23:58:55

    またシンママ…

    • 5
    • 18/03/14 23:56:11

    で、母親は?

    • 4
    • 18/03/14 23:55:40

    そいつの顔面鈍器で殴ってやりたい。
    母親なにしてるんだよ(怒)

    • 11
    • 18/03/14 23:53:46

    ここ最近女の子への虐待のニュースよく見る感じがする

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ