シングルマザーが嫌いな人って

  • なんでも
    • 324
    • コアラ
      18/03/30 19:04:14

    周りでシングルの子結構いるけど私は凄いなー
    って思う子ばっかり!
    離婚してからしっかり自分で基盤作って一人で子供達を養える力がある子多いから本当尊敬!!
    私は旦那いるけど低所得!笑
    かと言ってシングルの人を妬んだりとかはしないな~
    でも知ってる子にシングルの女で5人くらいの男に身体売って稼いでる子いてその子には気持ち悪すぎて引いた。
    働いてるのに母子手当不正受給してるし、勤め先は不倫相手の会社だし男がいなきゃダメ!って典型的なクソみたいな女。
    こんなクソみたいなシングルがいるからまともな子まで一緒にされちゃうかと思うと本当可哀想。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ