シングルマザーが嫌いな人って

  • なんでも
    • 300
    • ペンギン
      18/03/29 23:05:26

    夫婦すれ違い、セックスレス、貧乏、低収入にあたる皆さまはお疲れ様。
    私は不運で不幸なシングルだけど
    今年次男が大学進学が決まりやっとひと息。
    奨学金制度を利用する事もなく大学卒業までの算段も立ち、持ち家のローンも無いから
    今年からちょっとだけ贅沢ができそう!
    家のローンや進学費用を捻り出せない
    共働きさん、頑張って。2馬力なら余裕なはず。
    私みたいに不幸なシングルより底辺、低学歴じゃ、どうしようもないよ!
    イライラして子供の前で喧嘩しないで。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ