普通さ、ありがとう位は言うよね?私が変?

  • なんでも
  • ワシ
  • 18/03/14 23:14:40

先週、旦那の弟の子供(小1男)がう○こ漏らしたと泣きながら家に来た。我が家まで子供の足で30分位。
う○この処理をして、シャワーして、着替えさせて自宅に電話したが出なかった。折返しもなし。
その後音沙汰無し。
週末集まりがあり顔を合わせたけど挨拶雑談で終わった。
知らないとかないよね?母親だったらありがとう位は言うよね?着替えも返ってこないし。
旦那と旦那の弟からは、この間はごめんね!ありがとう!って言われた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/14 23:17:43

    その着替えを、旦那が捨てちゃったりしてたら気付かないかも。

    • 0
    • 18/03/14 23:17:29

    その着替えを、旦那が捨てちゃったりしてたら気付かないかも。

    • 0
    • 18/03/14 23:15:57

    旦那の弟が奥さんには言わなかったんじゃない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ