あの人に謝りたい…でも素直になれない自分が居る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/15 08:06:27

    何回同じ事を繰り返すのかな?
    こんな事を言ってても、直ぐに裏切り行為をするから信用できないよ。

    • 1
    • 18/03/15 07:16:15

    >>36毎度の愛美の自分語りだね

    本当に反省してるやつが歌詞書いたりしてふざけないよね
    愛美は昨日久々にパチンコ屋行けて1パチで少し勝ったから機嫌良くてふざけてるだけ

    • 1
    • 18/03/15 01:08:34

    >>34この想いのままで嘘じゃなかったら相手にも届くと思うよ!

    • 0
    • 18/03/15 00:58:04

    気持ち悪い

    • 3
    • 18/03/15 00:01:08

    >>27
    これ愛美じゃん 前もコテだして歌詞書いてたトピ見たことある

    • 5
    • 18/03/14 23:53:50

    >>5…このコメは?
    潰すんでしょ、結局(笑)

    • 2
    • 18/03/14 23:52:06

    彼女にこの気持ちが届いてくれるだけでいいと思ってる
    ごめんなさい
    この言葉が彼女に届きますように
    私はもう嫌われたままでもいいし、彼女と絡めなくてもいい
    私の思いが少しでも彼女に伝わるのなら

    • 1
    • 18/03/14 23:51:52

    彼女にこの気持ちが届いてくれるだけでいいと思ってる
    ごめんなさい
    この言葉が彼女に届きますように
    私はもう嫌われたままでもいいし、彼女と絡めなくてもいい
    私の思いが少しでも彼女に伝わるのなら

    • 0
    • 18/03/14 23:46:18

    >>30ここで言うよりきちんと相手に言った方がいいよ。ママスタならコテ出すとかミニメするとかね!

    • 2
    • 18/03/14 23:44:29

    なんか聞いたことがある歌詞

    • 1
    • 18/03/14 23:34:13

    今更許してくれと言えない事は分かってるよ
    私はそれくらいの事を彼女や彼女の周りにしてきた
    でも、もうこんな事は本当にやめたい
    これ以上自分の事を嫌いになりたくない

    • 0
    • 18/03/14 23:29:17

    一度コテ出してごめんなさいしたら?
    コテを出さない事には誰だかわからないしコテを出して気持ちを伝えてみて。

    • 2
    • 18/03/14 23:28:18

    >>26
    うさぎってカタカナじゃなかった?

    • 0
    • 18/03/14 23:25:55

    ずっとかけがえのないもの…安らぎと温もりかある…。
    いつも居心地の良かった…あの場所へ戻ろうよ…ベストオブマイフレンド…。

    • 0
    • 18/03/14 23:22:43

    >>21へぇぇぇ・・・・
    あっそう

    • 0
    • 18/03/14 23:22:07

    伝えたい…伝えられない…もどかしい気持ちで…この胸、はち切れそうだよ…。

    • 0
    • 18/03/14 23:21:28

    嫌われた原因による

    • 1
    • 18/03/14 23:19:49

    愛憎ってやつかね?

    • 0
    • 18/03/14 23:18:38

    ホントに主の心理が理解できない。
    これじゃあ、嘘つき認定されても仕方ないよ。本当に大丈夫?
    別な意味で心配。

    • 2
    • 18/03/14 23:16:30

    私は弱い人間です。
    心が弱いからこそ、大好きな人から言われた事か心に突き刺さり、憎しみに変わった。
    弱い人間だからこそ、こうでもしないと精神状態が保てなかった

    • 0
    • 18/03/14 23:15:28

    こういう思考の人って犯罪者予備軍だよね。ストーカーと一緒。結局自分の事しか考えてない。

    • 3
    • 18/03/14 23:12:44

    >>18
    むり

    • 2
    • 18/03/14 23:11:29

    私はいつの日か、あの人に素直な気持ちを打ち明けられる日は来るんでしょうか?
    また一緒に笑って過ごせる日は来るんでしょうか?

    • 0
    • 18/03/14 23:10:59
    • 1
    • 18/03/14 23:08:19

    彼女にはずっと私の良き理解者で居て欲しかった
    本当はこんな事をしたくない
    一緒に馬鹿話でワイワイしたい

    • 0
    • 18/03/14 23:07:03

    ほら愛美
    お望みのあゆが登場したよ(笑)

    • 1
    • 18/03/14 23:05:57

    まぁ分からなくもないけど正直こういうのは怖いね...

    • 1
    • 18/03/14 23:05:47

    寂しいんだね。
    失った信用を取り戻すのは大変な事です。

    • 1
    • 18/03/14 23:04:32

    好きなのに叩く心理かよくわからない。

    • 3
    • 11
    • ハムスター
    • 18/03/14 23:03:43

    歪んだ愛

    • 1
    • 18/03/14 23:03:31

    あ○を叩いてるのは主さん(愛美)だったのね
    わかりやすい

    • 2
    • 18/03/14 23:02:46

    わかる気はする

    • 0
    • 18/03/14 23:02:07

    ママスタ内で友達になったのならミニメしたら?相手は退会してるのかな?

    • 0
    • 7
    • ハムスター
    • 18/03/14 23:01:57

    好きと嫌いは紙一重?

    • 1
    • 6
    • ライオン
    • 18/03/14 23:00:23

    歪んだ愛ってやつですね

    • 1
    • 18/03/14 22:56:17

    だから私が責任を持って叩き潰す
    あいつをここから消して私も消える予定

    • 0
    • 18/03/14 22:55:09

    あの人はここで初めて出来た私の友達
    なにがあってもずっと友達で居て欲しかった

    • 0
    • 18/03/14 22:55:02

    叩いてる?誰を?コテ?

    • 0
    • 18/03/14 22:54:52

    謝らなくていい。もう関わらないで。

    • 2
    • 18/03/14 22:53:47

    嘘つきは寝ろ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ