飲食店の店員にクレームつける馬鹿って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/14 23:46:25

    ネカマだろ うぜえ

    • 0
    • 18/03/14 23:35:06

    >>41
    どこの店だよ
    主がいる店に行かないから教えて

    • 0
    • 18/03/14 23:27:19

    韓国人って衛生観念がないから嫌だわw
    日本人は、髪の毛入りもウンコ入りも
    食べられませんからwww

    • 1
    • 18/03/14 23:26:40

    嫌なら来るなよ

    • 0
    • 18/03/14 23:26:26

    嫌なら来るなよ

    • 0
    • 18/03/14 23:25:25

    キチ○イ客がなんか吠えてるなw

    • 0
    • 18/03/14 23:24:28

    >>37私はすぐわかったよー。

    • 2
    • 18/03/14 23:23:22

    >>36
    父親が「息子が好きそうなケーキちょうだい」といっている。
    日本語むずかしー

    • 0
    • 18/03/14 23:21:40

    >>33
    うーんと要するに、こっちが何言っても息子が好きそうなケーキちょうだいしか言わないから、好きそうなケーキを出したら息子嫌いやいうとるんけって言うクレームを入れられたと言うことです。

    • 1
    • 18/03/14 23:17:38

    仕事やめろ
    お客様に土下座しろ不潔ババア

    • 1
    • 34
    • モルモット
    • 18/03/14 23:17:08

    >>17 くらいじゃねーわ

    • 1
    • 33
    • モルモット
    • 18/03/14 23:15:50

    >>25 何言ってるか理解出来ない私はバカなのか?

    • 1
    • 18/03/14 23:14:20

    髪の毛入ってたらだめだー。

    • 1
    • 31
    • モルモット
    • 18/03/14 23:13:08

    主はクレーム入れられたの?
    かなりお客さんに怒られたんだね
    そして、かなり上司に怒られたのかな?
    逆ギレかな?

    • 0
    • 18/03/14 23:12:46

    接客業何だと思ってんだか
    お金貰ってる以上プロ意識持ちなよ
    しかも母親でしょ?大人でしょ?

    • 3
    • 18/03/14 23:12:03

    婆さまは、性格が歪んでるんだな、、、

    • 2
    • 18/03/14 23:11:34

    何を言われたらそこまで怒ったりしちゃうの?

    • 1
    • 18/03/14 23:11:18

    >>25
    ごめんなさい、投稿後に気づいた。トピ違いだったかも。

    • 0
    • 18/03/14 23:10:51

    クレーム言われて人の死を願う貴方は生きていて楽しいの?人生思い通りにいかないよ。

    • 3
    • 18/03/14 23:10:19

    クレーマーいたー!!
    父親と息子でカフェに来て、息子が好きそうなケーキちょうだいって言って、選んでくださいと言っても息子が好きそうなケーキちょうだいって言うから店長に相談して一番人気出したら、息子いややいうとるやんけーって。
    お前の息子のことなんて知るかー!!!
    まじであれはしばきたかった。

    • 3
    • 18/03/14 23:07:06

    >>17くらい?一番嫌だろ

    • 2
    • 18/03/14 23:06:58

    >>17お前がキチだよ。反省もせずしねとか。発達障害あるんとちゃいますか?

    • 4
    • 18/03/14 23:06:03

    どんなにムカついても簡単にしねとか言うなよ。

    • 5
    • 18/03/14 23:01:01

    異物混入はクレームの対象。
    味に対するクレームは、個人の受け取り方だからどうしようもない。

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 22:57:48

    >>17
    髪の毛言うでしょ。
    私が店員側だったらごめんなさいって思うわ

    • 5
    • 18/03/14 22:57:28

    どんな会社でもクレーマーはいるよ。クレームつけられない会社なんてない。

    • 1
    • 18/03/14 22:56:25

    >>16
    髪の毛くらいでクレームとかキ○ガイかよ

    • 0
    • 18/03/14 22:54:25

    >>11
    そんなの言い切れないのに、なんでそんな怒ってんのさ?理由を書かないと分からないよ。実際に髪の毛入ってたことあるよ。

    • 3
    • 18/03/14 22:52:41

    レジでまずいあんなの食えねーよって言われたからこちらはただ送られてきたカレー温めているだけなので味については私たちに言われてもねーって言ったらレシート投げて消えたw

    • 1
    • 18/03/14 22:52:23

    働かない方いいよ

    • 1
    • 18/03/14 22:51:49

    コンビニとマックの店員にだけはやたら強気な馬鹿いるよね。

    • 3
    • 18/03/14 22:50:48

    >>8
    旦那さんつまらない人生送ってるんだろうね

    • 0
    • 18/03/14 22:49:58

    >>5
    そんなのあるわけないのに、嘘ついてまでクレーム入れたいの?

    • 0
    • 18/03/14 22:49:24

    >>4
    クレーム1回50000円ね

    • 0
    • 18/03/14 22:48:53

    文句言う前に、自分のレベルの低さや接客態度を見直すべきだよ

    • 3
    • 8
    • ライオン
    • 18/03/14 22:48:44

    うちの旦那。
    基本腰が低いくせに飲食店の店員さんにだけむちゃくちゃ強気。
    バ○だと思う。

    • 4
    • 18/03/14 22:48:13

    どんなクレーム?

    • 1
    • 6
    • カンガルー
    • 18/03/14 22:47:50

    前もそんなトピあった!
    よっぽど辛い思いをしたんだね…。
    話してごらんなさい?

    • 0
    • 18/03/14 22:47:44

    髪の毛とか虫が入ってるレベルなら言う

    • 5
    • 18/03/14 22:46:36

    クレーム税とかあればいいのに

    • 0
    • 18/03/14 22:46:19

    そっくりそのまま返します

    • 0
    • 18/03/14 22:45:40

    言われたのね

    • 3
    • 1
    • ライオン
    • 18/03/14 22:45:21

    クレームの内容は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ