深田恭子35才 なんで結婚出来ないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 21:42:52

    自分が一番だから。
    美容で頭いっぱいだから。
    1人の男じゃ物足りないから。

    • 8
    • 18/03/15 10:47:55

    この人お腹周り太いよね

    • 3
    • 18/03/15 03:14:51

    わがままだから

    • 3
    • 18/03/15 02:05:13

    美人やイケメンすぎる人って
    もてるし なかなか結婚できないんだろうな

    • 2
    • 18/03/15 01:44:23

    主はこういう考え方しかできなくてよく結婚できたね!笑
    結婚考えてくれた旦那さんに感謝だねw

    • 3
    • 77

    ぴよぴよ

    • 18/03/15 01:31:26

    結婚できないとかどんな身分と顔で言ってんだよワロタ

    • 9
    • 18/03/15 00:58:37

    なんで勝手に「できない」って決めつけるの?

    なんで??

    • 13
    • 18/03/15 00:55:30

    自分が一番のお姫様だもん
    しない選択なんだろうね。でも
    今より歳とってもあのキョトン顔
    通用するんだろうか

    • 15
    • 18/03/15 00:45:55

    剛と結婚ならいいのにー

    深キョン、水泳してたんだよね。
    今も役でダイビングしてるし笑

    • 4
    • 18/03/15 00:38:20

    出来ないわけないじゃん。
    前は20代前半で結婚して子供産みたいって言ってたけど、それ過ぎたら結婚願望無くなったみたいよ。
    彼氏はいるよね。

    • 2
    • 18/03/15 00:31:50

    この人すんごいガタイいいよね?笑

    • 4
    • 18/03/15 00:30:02

    どんな役でも場面でも顔を凄く作っていて同じ顔。良い顔で見られだなと必死に思うよ

    • 2
    • 18/03/15 00:29:03

    >>59まじ?詳しく知りたい

    • 0
    • 18/03/15 00:24:54

    出来ないってなんだよ笑
    出来ないわけないだろ笑笑笑
    する価値がないだけだわ

    • 2
    • 18/03/15 00:22:35

    ここで深田恭子を結婚出来ない女呼ばわりして優越感に浸ってるママ達の旦那だって、深田恭子に告白されたらイチコロだと思う。

    • 17
    • 18/03/15 00:15:43

    >>59親友に感想聞いた?

    • 0
    • 18/03/15 00:04:20

    ブスおばさん達がなんか言ってるおもしろい

    • 5
    • 18/03/15 00:03:36

    女優って気が強いし中身が男なんだと思う

    • 0
    • 18/03/14 23:51:04

    結婚願望あまりない人、
    自分の自由を大切にしたい人、
    まだまだ仕事優先でいたい人、
    お相手やお仕事の都合(芸能界なら尚更)、
    状況や考え方は色々でしょうに。

    何で勝手に結婚「できない」ことにしてるの?
    浅はかだよ。

    • 17
    • 62
    • ハムスター
    • 18/03/14 23:49:05

    >>52二人とも長く付き合ってたよね。
    石田ゆり子→石黒
    天海祐希→吉川晃司

    仕事も忙しくなって婚期逃したパターンじゃない?

    • 1
    • 18/03/14 23:49:05

    >>59
    バイなんじゃない?男ともスキャンダルすごいじゃん。

    • 1
    • 18/03/14 23:47:29

    >>59 へー。私は全然レズとかじゃないんだけど、多分深キョンとならできそうな気がするなぁ。

    • 2
    • 18/03/14 23:45:15

    レズだから。対象が女
    私の親友深キョンとやったよ

    • 0
    • 58
    • 赤巻上きまき
    • 18/03/14 23:41:36

    一般女性がたいした事ない男でもいいから結婚したがるのって、基本的には「養ってくれる人がいないと困るから」でしょ?共働きだって、大抵は旦那の方が収入多いしさ。

    自分で何億も稼げる立場なら、結婚ってそこまで魅力ある制度じゃないよ。ましてや、結婚したら収入が激減する可能性がある人気商売なら尚更。

    • 11
    • 18/03/14 23:41:32

    すごいビッグな人と結婚しそう

    • 2
    • 18/03/14 23:40:10

    結婚出来ないんじゃなく、
    しないだけでしょ。

    • 5
    • 18/03/14 23:36:50

    東山が忘れられないとか?

    • 0
    • 18/03/14 23:33:46

    男性遍歴はすごいけど意外と慎重派なのかな。
    結婚するときは引退するときって考えてそう。

    • 0
    • 18/03/14 23:31:38

    セックス依存性の毛があるからじゃない?
    辺見もだけど会う度とか求められると疲れるんだよ。
    そんな性欲強い女と結婚できね。

    • 0
    • 18/03/14 23:29:53

    それなら石田ゆり子は?天海祐希は?

    • 1
    • 18/03/14 23:28:28

    かわいい、巨乳しか取り柄がないんじゃない?
    付き合うのはいいけど結婚したいとまで思わないんじゃない?
    中身なさそうだしトークつまらないもんね

    • 4
    • 18/03/14 23:26:29

    >>48
    え?

    • 0
    • 18/03/14 23:24:12

    しないだけじゃない?

    • 4
    • 18/03/14 23:24:00

    恋愛対象が男性じゃないからでしょ

    • 0
    • 18/03/14 23:19:45

    >>4

    有名だよ

    • 1
    • 18/03/14 23:18:30

    整形だから

    • 3
    • 45
    • カンガルー
    • 18/03/14 23:18:05

    できないんじゃなくて しないんだろ

    • 8
    • 18/03/14 23:17:44

    モテ過ぎて選べないんじゃない?

    • 4
    • 18/03/14 23:16:55

    しようと思ったら、すぐ出来るでしょう。
    可愛いもん

    • 7
    • 18/03/14 23:15:20

    くだらない男と結婚すると人生台無しになるからでしょ?
    稼げるんだし、結婚や出産が人生のゴールじゃないよ

    • 15
    • 18/03/14 23:14:18

    事務所が許さないから

    • 0
    • 18/03/14 23:13:11

    深キョン警戒心すごく強そう。
    友達とかにも相談とか心許す事なさそうだし、ホワーンとしてるけど内心は凄く状況見て色々判断してそうだよ。
    絶対お持ち帰りなんて出来ない人っぽい。

    • 7
    • 18/03/14 23:12:19

    可愛いのにね。結婚しなくてもモテるだろうけどね!

    • 3
    • 18/03/14 23:11:28

    結婚できないじゃなくてしないんです。

    • 7
    • 18/03/14 23:10:28

    あんまり言ってやるな。
    話題変えよ!

    ビビビットコインンんが、さあ、
    あああのさ、すげげげらしー、よ!?

    • 2
    • 18/03/14 23:09:36

    自分の年収が億越えてるとしたらその辺の男に魅力なんか感じないわよねー綾瀬はるかも同じ

    • 5
    • 18/03/14 23:08:15

    結婚する必要性ないんじゃない?

    お金なら充分あるし、恋愛がしたいなら結婚しなくても出来るしさ。深キョンのキャラ的に、結婚したら人気は落ちるだろうし、結婚する事で生じるメリットよりデメリットの方がデカそう。

    • 6
    • 18/03/14 23:06:30

    そういえば昔レズ説あったよね

    • 0
    • 18/03/14 23:04:08

    生活感が出たら深キョンじゃなくなるわ。
    結婚しない方がいいな~。

    • 3
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ