ママ友 モヤッと体験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • チーター
    • 18/03/14 21:43:01

    皆さんあまりモヤッとすることはないのかな?
    私は、最近だと散々仲いい人いなくて~と親しげに接してきてランチなど誘ってきたりしたママさんが急に素っ気なく、他の人と仲良くしだしたこと。

    • 9
    • 6
    • チーター
    • 18/03/14 21:52:00

    >>3
    乗せてあげてるの?毎回だときついね。

    • 1
    • 9
    • チーター
    • 18/03/14 21:52:37

    >>4
    ペース合わないとストレス溜まりますよね!

    • 2
    • 18/03/14 21:56:06

    >>5
    わかります!
    お互い様じゃないだろ!てしっかり謝ってほしいてすよね。やられた方はたまったもんじゃない。
    でも子供のことだし、おおらかに目をつぶるのが一番なんでしょうね。。

    • 5
    • 18/03/14 21:58:23

    >>7
    そういう人いますよね。
    私も初めは暇だし付き合ってたけど、その人の為に時間を割くのが馬鹿らしくなり、断るようにしました。今は疎遠ですw

    • 0
    • 18/03/14 22:00:09

    >>8
    ごめん、もうなんかあり得なさすぎて。。その人wヤバイ人だ。そこまでの人には会ったことないです!

    • 6
    • 18/03/14 22:01:44

    >>10
    そういう人、永遠に同じ愚痴いい続けると思う。お疲れ様です(ToT)

    • 0
    • 18/03/14 22:04:00

    >>13
    時間気にしない人いるよね。そういう人は時間の感覚違うからきっぱりこちらから時間区切ってあげなきゃね。。

    • 0
    • 18/03/14 22:05:13

    >>15
    要領いいタイプだね。あなたが機嫌いいときだけ付き合ってやる要員にしちゃえ。

    • 0
    • 18/03/14 22:06:39

    >>17
    そのお母さん、痛いね。。でもなんかあからさますぎて憎めないw

    • 0
    • 18/03/14 22:07:41

    >>20
    その人知らぬうちに色々な人を敵に回してるよ。一言多いタイプ。

    • 0
    • 18/03/14 22:18:01

    >>23
    えー!勝手に撮って渡してきて?
    そんなママ友私も距離置きます。

    • 6
    • 18/03/14 22:21:15

    >>24
    あなたいい役割してるよ!お疲れ様です!
    適当にスルーだスルー!

    • 1
    • 18/03/14 22:23:06

    >>25
    人を何だと思ってるんだろうね!
    今度愚痴ってきたら、人形渡してこれに話して!ていったらどうかなw

    • 4
    • 18/03/14 22:24:49

    >>27
    何そいつ!すごい性格悪い!
    でも脳みそ足りないやつに限って見た目で判断してマウンティングするよね。
    あるあるだわー

    • 2
    • 18/03/14 22:26:33

    >>29
    意外とどこにでもいるタイプなのかも?

    • 1
    • 18/03/14 22:27:23

    >>30
    目も合わさない。それ正解!

    • 2
    • 18/03/14 22:28:16

    >>32
    発達障害かー大変すぎて視野が狭くなっちゃってるのかな

    • 0
    • 18/03/14 22:32:02

    >>34
    おい!違うだろ!て叫びたくなるね。
    お前が注意しろー!

    • 3
    • 18/03/14 22:34:00

    >>38
    それ一目置かれてるんじゃ?w
    自分だけじゃないからまだマシさ~!

    • 0
    • 18/03/14 22:39:41

    >>40
    金がらみは嫌だよー

    • 1
    • 18/03/14 22:41:04

    >>42
    そいつは即疎遠でいいよ!常識ないもん。一時は辛いけど後々の為だよ。スッキリするよ!

    • 2
    • 18/03/14 22:42:38

    >>43
    まあ深刻に考えるほどじゃないさ~
    自分が外されたグループLINEできてることを薄々感じてる主よりw

    • 3
    • 18/03/14 22:44:04

    >>45
    子供みたいな精神年齢の人なんだね。

    • 0
1件~24件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ