どうしよう。今隣に元彼がいる

  • なんでも
  • ヒョウ
  • 18/03/14 20:37:49

片手で入力してるからごじがあったらごめんなさい
今PTAの講演会に出てます。09944444大きなホールなのですかわ、劇場のような段々畑のような椅子の後ろの方に座りました。薄暗くて廻りの様子がわからず適当に座ったですが、後から隣に座ってきた男性が私の手を繋いできました。
えっと思って咄嗟に手を離したのですが、また繋いできたので、奥さんと間違えてる?と思って男性の隣を見ました。
暗くてよくわからないのですが、女性は座っているようですが、他人なのかどうかもわかりません。
ただわかったことは、今私のとなりにいる男性は元彼です。
高校生のときに付き合ってました。
お互いの子供が同じ學校に通ってることは知っていましたが…
どうしたらいいのでしょう。
今講演会は始まったばかりであと一時間ほどあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/14 20:39:24

    09944444が気になる~!

    • 0
    • 18/03/14 20:40:23

    わりと

    • 0
    • 18/03/14 20:40:33

    席を移る。

    • 0
    • 4
    • カピバラ
    • 18/03/14 20:40:44

    で?

    • 1
    • 5
    • アルパカ
    • 18/03/14 20:41:14

    痴漢でーす!って叫ぶ

    • 0
    • 18/03/14 20:42:06

    手繋いだままママスタか(笑)アホくさ

    • 2
    • 18/03/14 20:42:07

    >>3
    今席を動くことはできまへん講演中なので

    • 0
    • 18/03/14 20:42:33

    とりあえず手を離して可能であれば、席を移動する。

    • 0
    • 18/03/14 20:42:59

    >>5
    それができたらママスタしてむせん

    • 0
    • 18/03/14 20:43:37

    去年のクリスマスイブに旦那と子供とケンタッキー買いに言って、列の2つ前に元カレが居てめっちゃビビったわ(。-ω-)
    それも結婚してから何度か会った元カレ(。-ω-)
    旦那にお腹が痛いからトイレに行くって言って逃げたわ(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/14 20:43:51

    下手な釣り。

    • 3
    • 18/03/14 20:44:09

    >>8
    移動できないなら、携帯に「やめてください。大声出しますよ。」と入力して見せる。

    • 0
    • 18/03/14 20:44:26

    いやいや元彼でも
    ふつーーーーにキモイわ

    • 0
    • 18/03/14 20:44:31

    >>4
    このままでも大丈夫かな。講演会終わってらリセットされるかな

    • 0
    • 18/03/14 20:44:35

    >>7
    トイレ行きたくなったらどうするのさ。
    トイレのフリして席立って別のところに座ればいいじゃん。

    しかし平日のこんな時間に講演会って、PTAの講演会なのに子供のこと考えてくれないんだね。

    • 1
    • 18/03/14 20:45:02

    妄想ババアウザい

    • 1
    • 18/03/14 20:45:24

    >>11
    釣りでもいいのでお付き合いくだせえ

    • 0
    • 18/03/14 20:46:06

    >>17
    え?釣りなの?

    • 0
    • 18/03/14 20:46:17

    >>9ぶ!

    • 0
    • 18/03/14 20:46:38

    誤字脱字がわざとらしいわ。

    • 4
    • 18/03/14 20:46:40

    >>15
    中学なので。無理な人は参加しなくていいスタイルのやつです。

    • 0
    • 18/03/14 20:47:13

    久々にクソつまらない釣り

    • 2
    • 18/03/14 20:47:24

    >>18
    釣りじゃないと言ったら信じてもらえむすか?

    • 0
    • 18/03/14 20:48:09

    >>21
    なら帰れば?

    • 1
    • 18/03/14 20:48:09

    >>22
    ママスタはいつこらこんな冷たい場所になりましたか

    • 0
    • 18/03/14 20:48:39

    どうしたらって。席を移動すればすむでしょ。
    いくら暗くてもまわりで誰が見てるかわからないよ?
    明日から不倫かあちゃんと呼ばれたくなければ逃げるしかない。

    • 1
    • 18/03/14 20:49:10

    >>24
    私はレポート書く役なので抜けるんけには…
    すでに話は一切耳に入ってむせんが

    • 0
    • 18/03/14 20:50:45

    >>23
    うーん、なんか怪しいな。
    片手で打ってもそんな誤字にはならないよね?
    もらえむすかって「ま」を「む」に打ち間違えるかな?
    一文字めなのに。

    • 1
    • 18/03/14 20:50:48

    >>27
    ならずっと手を繋いでるしかないね。対策する気ないならママスタしてないで講演聞いてなよ。

    • 0
    • 18/03/14 20:50:53

    >>27
    誤字でもま は むにはならんよ。

    • 0
    • 18/03/14 20:51:06

    >>26
    簡単に言わないでください!!

    • 1
    • 18/03/14 20:52:17

    アプリから見たら野ショントピも主じゃん
    PTAの後援会中に変なトピも立てるんだね

    • 2
    • 18/03/14 20:52:53

    >>31一生つないどけよ!笑
    不倫かあちゃん!

    • 1
    • 18/03/14 20:54:17

    >>32本当だw

    • 1
    • 18/03/14 20:54:33

    キモイ主

    • 1
    • 18/03/14 20:54:45

    バカらし

    • 0
    • 18/03/14 20:57:13

    恋愛ドラマの主人公の気分なんじゃない?笑

    • 2
    • 18/03/14 20:59:05

    指入れてもらっていけ

    • 2
    • 39
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/14 21:00:38

    >>32
    見てきたワロタ(笑)

    • 0
    • 18/03/14 21:04:43

    >>32
    ニックネームがおなじだけで同一扱い(笑)

    • 0
    • 18/03/14 21:09:05

    電話かかってきたふりをして
    「え?なに?今元カレが隣にいる?手握ってきたって?ありえなーい」
    って隣の元カレに聞こえるようにしゃべれ

    • 0
    • 18/03/14 21:09:17

    これを本当の話だと信じる人いるの?笑
    どう考えても釣りじゃん

    • 5
    • 43
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/14 21:26:43

    学校を學校と変換は手元見ないと出来ないよ

    • 1
    • 18/03/14 21:49:18

    終わった?

    • 0
    • 18/03/14 21:49:54

    退場!やり直し!

    • 0
    • 46
    • エチゴのヤマ
    • 18/03/15 01:55:31

    元彼がいたらイケナイの? だって(元)だよ。あなたが毅然としてたらいいだけのこと。それとも、よりを戻す? くだらん。小説かなんかの主人公になったつもりか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ