魚を超綺麗に食べる息子の彼女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アザラシ
    • 18/03/14 20:29:34

    汚い食べ方されるよりはマシ

    • 22
    • 18/03/14 20:29:35

    主ひねくれ者だな…

    • 16
    • 3
    • カピバラ
    • 18/03/14 20:29:49

    あなたはむさぼりつくのw?

    • 5
    • 18/03/14 20:30:00

    私も綺麗に食べますよ(^^)

    • 2
    • 5
    • ハムスター
    • 18/03/14 20:30:29

    嘘つけ~

    • 1
    • 18/03/14 20:30:40

    あーこういう姑まじで嫌だわ。
    すぐ難癖つけるのよね。

    • 17
    • 18/03/14 20:30:45

    彼女逃げて~!!

    • 16
    • 8
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 18/03/14 20:30:46

    頑張ってもきれいに食べられないから羨ましいよ。

    • 2
    • 18/03/14 20:32:12

    うわ、いやな姑になりそ。
    いいことにまでケチつけるなんて性格悪すぎ。
    いいお嬢さんだから、あなたみたいな母親がいる息子なんて捨てられるわ。

    • 18
    • 18/03/14 20:33:43

    いちいちうるせ~!ほっとけ~!
    私も小さい頃秋刀魚が大好きで泊まった先のお母さんに綺麗に食べるって感心されたわ!

    • 1
    • 18/03/14 20:33:58

    えー
    今時、魚綺麗に食べれるって育ちいいんだよ。きちんと育てられてきたんだうね。
    私達の世代でさえ凄く綺麗に食べれる人って少ないと思うよ。

    • 8
    • 18/03/14 20:34:12

    あらあら

    • 0
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/03/14 20:34:52

    素晴らしい彼女だね

    • 4
    • 18/03/14 20:35:13

    魚上手く食べれるように育てなかった主に言われたくない。
    箸の使い方上手い女の子いいよ

    • 5
    • 18/03/14 20:36:44

    技術の差じゃ!!

    • 0
    • 18/03/14 20:36:56

    育ちがいいよね。私なら子供に教えれなかった自分を恥じちゃう

    • 5
    • 18/03/14 20:37:15

    食べ物(命あるもの)を頂くという意味がわかってる、箸の使い方が上手、育ちがいい。

    • 3
    • 18/03/14 20:37:58

    育ちの良いお嬢さんだね。
    主なんかに育てられた息子には勿体ない。

    • 9
    • 18/03/14 20:38:40

    自分が下手だから嫉妬してんの?

    • 2
    • 18/03/14 20:38:57

    え?普通じゃない?
    うちの娘も普通に綺麗に食べる。
    どんな育て方されたの?主は。
    汚い家庭て嫌だわ~。
    臭そう主んち。

    • 3
    • 18/03/14 20:38:58

    旦那は魚の食べ方すごい綺麗だよ!
    私は内臓も残すし皮も食べないから汚くなっちゃうよ。
    綺麗に食べられるなんていい事じゃん!
    僻むなよ笑

    • 4
    • 18/03/14 20:39:28

    嫁にほしい

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 20:40:27

    きれいに食べられないの?
    よく嫁に行けたね主や。それは主の親も赤っ恥だね。

    • 3
    • 18/03/14 20:40:48

    嫁に来ないかぁ
    ぼくのところへ~

    • 0
    • 18/03/14 20:41:06

    彼女にヤキモチかな?
    息子さんの為にも早く子離れしようね

    • 5
    • 18/03/14 20:41:44

    主の息子は彼女の親に、小汚ない男の子だね。どんな躾されて育ったんだか。もっと良い人探しなさいって言われてるよ、きっと。

    • 8
    • 18/03/14 20:42:18

    えw私自分でも綺麗に食べるなって思えるほど綺麗に食べるよ!別に可愛子ぶってるわけでもなくw

    • 3
    • 18/03/14 20:42:45

    あびる優が秋刀魚食べるの綺麗だった。
    主も子離れの時が来たね。
    ほじくるように食べられたら嫌だね。

    • 2
    • 30
    • ハムスター
    • 18/03/14 20:44:41

    魚なんて可愛こぶって綺麗に食べられるもんじゃないと思うけど。

    • 8
    • 18/03/14 20:45:44

    >>11
    家の義父、魚キレイに食べれるけど、片膝立ててご飯食べるよ。

    • 1
    • 18/03/14 20:46:07

    汚い食べ方だったら育ちが悪いとか文句言うくせに。
    とりあえずいちゃもんつけたいばばあ

    • 9
    • 33
    • カンガルー
    • 18/03/14 20:47:21

    汚く食べたら食べたで、躾がなってない家庭なのね~って言うくせに。

    • 9
    • 18/03/14 20:47:29

    魚綺麗に食べるのに可愛い子ぶるなんて聞いたことないけどな。
    てか、可愛い子ぶるとか言う人って、嫉妬して言う人が多い。

    • 7
    • 18/03/14 20:47:37

    魚綺麗に食べられるのは育ちがいい証拠では?

    • 6
    • 18/03/14 20:47:55

    私なら感心して逆に気に入っちゃうし、直接誉めると思うわ。
    素敵なご家庭で育ったのねって。

    • 11
    • 18/03/14 20:49:45

    育ちが良くていいじゃないの

    • 3
    • 18/03/14 20:49:45

    教養があるお嬢様なのね。
    素敵なご両親なんでしょうね
    食べ物を綺麗に食べる事は供養にもつながるしね、大事な事だね

    • 8
    • 18/03/14 20:50:17

    主の感情意味不明。

    • 4
    • 18/03/14 20:51:55

    前世猫なんじゃない

    • 2
    • 18/03/14 20:52:44

    魚の食べ方汚い人って、あぁそういう育ちなのね~って思うけど。手で骨を取ったりする子もいるけど、親がそうやって教えたのね…って残念に思うよ。

    • 3
    • 18/03/14 20:54:58

    貧乏育ちの人もわりと綺麗に食べるよ
    美人ほど魚の食べ方が汚い説もあるしね

    • 1
    • 18/03/14 20:55:00

    >>38
    きれいな言葉遣ってる文章のわりに供養…わざとですか?笑

    • 0
    • 18/03/14 20:55:04

    >>41
    私汚いや。小骨も食べられないから骨という骨を抜いてると綺麗に食べられない。小骨気にしない旦那は綺麗に食べる。教え方というより小骨も一緒に食べられるかどうかで汚さ決まる気がする。

    • 0
    • 18/03/14 20:55:26

    主捻くれてる。
    ちゃんと教育を受けたお嬢さんだと思うよ。

    • 2
    • 18/03/14 20:57:39

    >>43
    ん?アンカー先をバカにしたようなレスしてるけど、綺麗に食べる事→供養に繋がる で間違ってないんじゃないの?
    自分が無知なだけなのに、そんなレスして恥ずかしくない?(笑)

    • 5
    • 18/03/14 20:58:56

    >>43何が?供養になるって間違えてるの?

    • 3
    • 18/03/14 20:59:32

    主、育ち悪いの?

    • 3
    • 49
    • モルモット
    • 18/03/14 21:00:19

    イヤな姑だな

    • 6
    • 18/03/14 21:00:25

    >>46
    人のエゴかもだけど、命を頂くからには無駄なく食す=供養になるってよく使われるフレーズだよね。

    • 2
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ