夫の局部切りつけ77歳妻 浮気を疑った?

  • ニュース全般
  • 歳は関係ないのですね。ある意味素敵
  • 18/03/14 20:06:44

夫の局部をはさみで傷つけたとして、兵庫県警機動捜査隊と伊丹署は16日、傷害の疑いで、伊丹市の無職女(77)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前4時ごろ、自宅マンションの一室で、夫(69)の局部をはさみ(刃渡り約7・5センチ)で切りつけ、軽傷を負わせた疑い。

 同署によると、女は「お父さんを傷つけてしまった」と自ら110番。駆け付けた同隊員が逮捕した。もみ合いになった形跡はなく、同署は夫の就寝中にはさみで切りつけたとみている。夫婦は2人暮らしで、夫は「浮気を疑われたのではないか」と話しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/15 11:54:07

    このお年になっても、旦那の浮気って許せないものなんだぁ?
    77歳でも嫉妬するなんて、びっくりでした。

    • 1
    • 18/03/15 11:11:07

    嫉妬深い人は本当に凄いよ。人をあやめてもおかしくないと思う。

    • 1
    • 18/03/15 07:53:14

    >>15
    阿部定は生きたまま切ってないじゃん

    • 1
    • 18/03/15 07:33:04

    >>18
    男は年中下ネタだし、女好きはなおらないよ

    • 1
    • 18/03/15 07:27:13

    痴呆かもよ

    • 0
    • 18/03/15 07:26:18

    じじいとばばあになっても浮気したされたでこんなことになるんだねー。としとってもやることやってんだね…

    • 3
    • 18/03/15 07:22:25

    これだから姉さん女房は…

    • 1
    • 16
    • モルモット
    • 18/03/15 07:18:48

    何度も裏切られてきたんだろうね。
    疑心暗鬼になるのも仕方ない。

    • 8
    • 18/03/15 07:13:40

    >>7
    知ってるよ。
    でもやろうとした事は一緒。

    • 0
    • 18/03/15 07:12:11

    >>13
    8歳差でしょ
    うち11歳差だし10歳差くらいなら身近にもいる

    • 1
    • 13
    • ハムスター
    • 18/03/15 00:04:28

    >>8
    69歳と77歳ってなってる

    • 0
    • 18/03/14 23:55:50

    16日?先月?と思ったら去年の6月の話だった。

    • 0
    • 18/03/14 23:52:41

    痛そう

    • 0
    • 18/03/14 23:50:50

    何歳になっても旦那の浮気に悩む妻がいるんだね

    • 8
    • 18/03/14 23:44:17

    >>7
    知ってる。けど、そっちのが猟奇的。

    • 3
    • 8
    • アルパカ
    • 18/03/14 23:34:47

    >>2
    そんなに離れてないよ

    • 0
    • 18/03/14 23:33:29

    誤解してる人が多いけど、阿部定は男が憎くて痛めつけたくて切り落としたんじゃないよ。

    • 4
    • 18/03/14 23:33:17

    >>4ばか笑

    • 1
    • 18/03/14 23:31:31

    この人の子供さんが気の毒すぎる

    • 0
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/03/14 21:04:19

    あ、はさみの長さか。びっくりした。

    • 3
    • 3
    • カンガルー
    • 18/03/14 21:03:33

    あべさだかぁ…
    幾つになっても浮気はいかんな。

    • 0
    • 18/03/14 20:57:56

    8歳も年上か。

    • 0
    • 1
    • アザラシ
    • 18/03/14 20:09:18

    聞いただけでも痛そう
    むかし海外でもあったような、、、
    女性の嫉妬は恐ろしいからね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ