知らない人がインターホン押したら出る?

  • なんでも
  • ゴリラ
  • 18/03/14 20:00:13

首に何かぶら下げてるから(会社の名刺?)、何かの勧誘かと思って私は出ないんですけど、何回も来るんです。今日も昼とさっき来ました。こういうのって出たほうがいいのかな?みなさんはどうしてます?勧誘お断り みたいなシール貼ってる人とかいます?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 20:03:49

    誰か全く予想つかないけどスーツ姿の中年男性でした(;>_<;)

    • 0
    • 18/03/14 20:05:03

    皆さん出ないんですね。良かった。私も出るの怖いからこれからも居留守します。家の電気付いてるからバレバレですが(;´∀`)

    • 1
    • 18/03/14 20:07:36

    >>10
    私そんな風に言える自信が無いです‥。ショッピングモールで長々と太陽光パネル?の勧誘話を聞いた経験有りです。上手く断れる人羨ましいです。

    • 2
    • 18/03/14 20:09:26

    郵便局や宅配便なら帽子や服装で分かるからそれは出てます。
    昼間に日傘さした知らないおばさんが来る時もあって、それは宗教ぽいから出ません(TT)

    • 2
    • 18/03/14 20:11:33

    NHKの可能性もありますね。なにかポストに入ってるかな?と確認したけど何も入っていませんでした。せめて名刺くらい入れておいてくれたら次から出られるのに‥

    • 1
    • 18/03/14 20:13:58

    >>22
    結構ですと言えても、もし相手から少しで済みますから、とかグイグイ言われたら、じゃ‥じゃあ‥少しだけなら‥と断れない気がします(;´∀`)

    • 0
    • 18/03/14 20:14:58

    >>28
    はいそうです。

    • 0
1件~7件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ