デヴィ夫人の生涯、美化してるけどさwただの妾

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 19:58:35

    第三夫人でもファーストレディって呼ばれるの?

    • 11
    • 18/03/14 19:59:52

    ついつい、妾をみかどって読んじゃうのよね。

    • 3
    • 18/03/14 20:00:31

    読めない

    • 6
    • 18/03/14 20:00:37

    クラブのホステスだったんだよね?

    • 23
    • 18/03/14 20:14:52

    パーティーで大統領と出会ったって言ってたけど、クラブで働いてた時お客さんで来たらしいね

    • 23
    • 18/03/14 20:27:34

    ただのじゃないよ。大統領のだよ。格が違う。誰でもなれるわけじゃない。美貌と知性が無ければなれないよ。

    • 101
    • 7
    • 風邪引きそう
    • 18/03/14 20:31:22

    夫人は 性接待の為に 昔から 総入れ歯だとネットではかなり噂があったけど、今日観た番組の歯科検診で 全て健康な自身の歯だとあったわね。馬鹿馬鹿しい
    誰が そんな想像して嘘を言ってたのかしら。気の毒に、、

    • 74
    • 18/03/14 20:34:21

    >>7
    性接待も嘘なのかな?
    だとしたらかわいそうだね

    • 13
    • 18/03/14 20:38:24

    私の母は昔から
    この女、偉そうにしてるけど
    要するに貢ぎ物なんだよ!
    ってテレビで観るたび言うよ笑

    • 17
    • 18/03/14 20:51:53

    >>9
    下品な母親をお持ちでwww

    • 130
    • 18/03/14 20:56:17

    >>1
    他の婦人は、何をされてるんだろね

    • 3
    • 18/03/14 21:01:10

    他の婦人からの嫉妬やいじめが凄かったんだって。

    • 18
    • 18/03/14 21:04:15

    いやでも、あの美貌ですよ

    • 47
    • 18/03/14 21:06:08

    大統領夫人になれる器と美貌を持ってたんだから。
    もはや誰が何を言っても僻みだよ(笑)

    • 108
    • 18/03/14 21:21:41

    戦争の経験とか貧しい生活とか、今のぬるい世の中じゃないんだし、すごいシンデレラストーリーだと思うけど。

    頭もいいし、あの年で体も鍛えててすごいと思う。
    あやさんとのやり取りは爆笑。

    • 46
    • 18/03/14 21:31:09

    でも主はあの美貌の足元にも及ばないよね?
    若いときにあんな美貌だったら私も人生変わってたと思う~と妄想してみる。

    • 47
    • 18/03/14 21:33:17

    妾でも金持ち
    気に入られたんだから

    • 13
    • 18/03/14 21:33:23

    妾でも金持ち
    気に入られたんだから

    • 3
    • 18/03/14 21:36:46

    叶姉妹と比べたら大成功でしょ?
    絶対デヴィ夫人の方がいい。

    • 41
    • 18/03/14 21:54:17

    私はデヴィ夫人の生きざまには憧れるわ。

    • 16
    • 18/03/14 21:56:59

    >>4
    私もホステスしてて店で気に入られて結婚したと思ったから、ホテルのロビー?ですれ違って一目惚れ?と思った。

    • 4
    • 18/03/14 21:57:45

    弟さんのことはやらなかったね
    自殺したんだよね

    • 13
    • 18/03/14 21:59:58

    元恋人が闘病中に大統領に見初められて結婚した話に違和感を覚えた。

    • 9
    • 18/03/14 22:05:02

    結局金持ったもん勝ちよ

    • 15
    • 18/03/14 22:08:18

    若い時の写真は本当に綺麗だよねー日本人に見えない外国人みたい。

    • 51
    • 18/03/14 22:09:08

    なんでいまだにお金持ちなの?

    • 3
    • 18/03/14 22:13:36

    若いときに整形したと聞いたけど、50年も前だから無理かなあ。
    あのお金はどこから?
    インドネシアからもらったとしたら、貧しい人も多いのに嫌だわ。

    • 3
    • 18/03/14 22:15:35

    >>27
    貧乏な中学生の頃のクラス写真見たけどすごい美少女だったよ。

    • 20
    • 29
    • ハムスター
    • 18/03/14 22:17:42

    妾じゃないよ。
    インドネシアは一夫多妻で、デヴィ夫人はちゃんと妻だよ。
    インドネシアでクーデター起きて大統領が失脚したとき、確かどこかに亡命したんじゃなかったかな。。
    でもその国でも実業家としてビジネスしていたと記憶してます。
    間違ってたらごめんなさい。
    あんなバイタリティー溢れた美しい70代、なかなかいないよ。

    • 52
    • 18/03/14 22:19:11

    >>26
    違ってたらごめんね
    石油の採掘の権利?持ってるって言ってたような

    • 1
    • 18/03/14 22:30:11

    ただのホステスだったよ。
    ブログでの間違い写真掲載しても謝りもしないんだよね。
    とんだ勝手な婆ばだよ。

    • 11
    • 18/03/14 22:32:13

    愛人から奥さんになったんだよ

    • 5
    • 18/03/14 22:33:53

    >>29
    妾からのだよ。その流れ

    • 3
    • 34
    • ハムスター
    • 18/03/14 22:36:40

    >>33
    うん。愛人からの…だとは知ってる。
    でも、ただの顔がいいだけの女だったら夫人にはなれなかったんじゃないかな。という私の妄想。

    • 4
    • 18/03/14 22:37:41

    みかけ
    かぁ

    • 0
    • 18/03/14 22:37:44

    頭も相当良かったんじゃなかった?

    • 10
    • 18/03/14 22:39:30

    その妾にすらなれない私達。

    • 15
    • 18/03/14 22:44:28

    妾とは違うよ。
    正式な夫人だからね。

    • 18
    • 39
    • ハムスター
    • 18/03/14 22:44:32

    >>36
    バカな女じゃ外国の要人のホストは務まらないでしょうからね。
    自分で考えて生き抜く力と賢さが魅力的だなと思います。
    多分夫人からしてみれば、今の日本でネットで色々言われることなんて何でもないことなんでしょうね。

    • 20
    • 18/03/14 22:45:19

    若い時 日本人離れしてホントに綺麗
    東洋の真珠 と言われたんでしよ
    羨ましいよ

    • 28
    • 41
    • ハムスター
    • 18/03/14 22:46:26

    若い時のデヴィ夫人って綺麗だって言われてる今時の女優よりも綺麗だよ。
    修正も何もない時代の写真であの美貌。
    そしてイッテQ見てても思うけど高齢にして未だに衰えない挑戦心と度胸。そして結局やってのける能力。
    普通の女が真似出来ることじゃないよ。
    やっぱり元大統領夫人なだけあるよ。
    主には逆立ちしても無理。

    • 55
    • 18/03/14 22:48:55

    >>36
    家が貧乏で中卒で働いたけど定時制高校通って卒業してる努力家。

    • 18
    • 18/03/14 22:50:21

    あれだけの美貌と頭脳の持ち主で、実家が貧乏なんだったっけ?両親が見てみたい、母親もかなりの美人だったのかな

    • 12
    • 18/03/14 22:52:38

    本当綺麗だわ

    • 30
    • 45
    • ハムスター
    • 18/03/14 22:53:13

    >>42
    素敵だよね。生きざまが。

    普通の人とはかけ離れてるけど、日本女性としては、プライド持って自分の人生を生き抜く先人の代表的な一人。

    • 16
    • 18/03/14 22:53:32

    >>40
    東洋の真珠てwって思いながら検索したら、めちゃくちゃ綺麗だった。
    純日本人には見えない。

    • 22
    • 18/03/14 22:54:52

    クラブのホステスだろうがなんだろうが海外の大統領夫人だよ?
    愛人じゃなくちゃんと妻として迎え入れられてる。
    妾、愛人とは違うよ。
    しかも当時あの美貌、今も昔も綺麗な人だと思うよ。

    しかも横領されても仕方ないでしょと言える器もお持ちで主がどんなにバカにしても痛くも痒くもないと思う。

    • 41
    • 48
    • ハムスター
    • 18/03/14 22:55:12

    >>45
    先人は失礼だったかな。
    訂正します。

    だって夫人、まだまだ現役だからね(笑)

    • 1
    • 18/03/14 22:58:24

    主のピークの時の方が綺麗? 笑

    • 27
    • 18/03/14 23:00:38

    デヴィ夫人て日本人なんだ…知らなかった

    • 3
1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ