夕飯をしょっちゅう無駄にされる

  • なんでも
    • 85
    • ハムスター
      18/03/14 22:20:42

    うちは完全同居だけど、食事は別。
    食器棚も冷蔵庫も別。
    やっぱりさ、同居の微妙な関係って同居嫁にしか分からないよね。
    ここまでは言えるけど、これ以上は言い方が…とかさ。
    改善しないものをそれ以上こちらからは言えなかったり。
    うちの場合、私のご飯は好き嫌いなく完食するけど、すぐ「ばーちゃんとこ行く!」ってなる。
    逆にばーちゃんのご飯は残すけど、いつまでも戻ってこない。
    楽しいんだろうね。
    同居での親の立場って難しい。
    躾も自分だけの問題じゃなかったり、上手くいかなかったり。
    ジジババと暮らしてない人は何とでも言えるよねって正直思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ