夕飯をしょっちゅう無駄にされる

  • なんでも
    • 128
    • サメ
      18/03/15 00:50:21

    >>122
    ありがとうございます。
    反対意見くださる方々の中にも参考になる意見もあったりもしますが、まぁママスタあるあるですね。

    逆にこちらから夕飯お願いしてしまう日も少なからずあるので(もちろん事前にお願いしますが急遽になってしまうこともないとは言えず💧)
    義母からすれば「頼みたい時だけ頼んで、こっちがあげたい時はダメって随分勝手だわねー!」って思いもあると思うんですよね。

    お互い様な部分があるのは重々承知しているんですが、やはりお互い様な分、双方事前に伝えるべきかなって思いました。

    そこしっかり話したいなって思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ