夕飯をしょっちゅう無駄にされる

  • なんでも
    • 116
    • サメ
      18/03/15 00:12:49

    >>85
    まぁ結局実際同居をしている人、経験者でないと分からないところはありますよね。

    親だろ主がどうにかしろ、主が改善しろ。
    経験してから言ってみろ!って思います。

    同居において絶対的に一番立場の弱い嫁一人がどうにかしようと思ったって、改善したいと思ったって、結局どうにもならないからこうなってるんだって話ですしね。

    やっぱり同居においてこういうの改善できるかどうかって旦那がいかにうまく中に入って意見言えるかじゃないですか。。
    嫁の立場で義理親に意見なんて、結局言えない場合がほとんどでしょ。

    助かっている部分もたくさんある、妥協しなきゃいけない部分があるのも分かる、だけど同居だからこそお互い一線引くところは引く、越えてはいけない部分てあると思うんですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ