高橋由美子が不倫

  • ニュース全般
  • ウサギ
  • 18/03/14 17:59:50

《画像》肩を寄せ合い歩く高橋と男性 ©文藝春秋

 1989年にデビュー。アイドル冬の時代といわれた90年代前半にあって、愛らしいルックスで歌にドラマに孤軍奮闘した高橋由美子(44)。いつしか冠せられた称号は“20世紀最後の正統派アイドル”。とりわけ94年、ドラマ『南くんの恋人』で演じたヒロイン役と、自ら歌った主題歌「友達でいいから」は同年代の男性たちのハートを鷲掴みにした。

 最近はバラエティ番組で“酔っ払いキャラ”を披露。元日の生番組では飲み過ぎて共演者に絡み一時退席するという豪快な振る舞いに及び、アイドル時代とはひと味もふた味も違う姿が話題を呼んだ。

 しかしその陰で、高橋には酒の上での話、ではすまされそうにない事実があった。

 3月初旬の夜、高橋は40代の男性と都内のバーで痛飲。タクシーに乗り込んだ2人は歌舞伎町で降り、ホテルに姿を消した。その日以外にも2人は繁華街を手を繋いで歩き、深夜まで飲み続けた。

 男性には、妻と3歳の娘がいる。妻のA子さんが週刊文春の取材に重い口を開いた。

 A子さんによれば、男性と高橋が飲み屋で知り合ったのは1年ほど前。もともと高橋のファンだった男性は喜びを隠さなかった。

 しかし今年初め、A子さんは夫に衝撃的な言葉を告げられる。

「『高橋さんに告白を受け入れてもらったので、離婚の話を進めたい』と言われました。高橋さんから『奥様と話し合ってきてください』と言われたそうです」(A子さん)

 週刊文春は、男性と肩を寄せ合い歩く高橋を直撃。高橋は妻子ある男性とラブホテルに入ったことについて、

「それがお付き合いしてることになりますか? あなたたちが思っていらっしゃるホテルに入ったってことが、本当かどうかはちょっと私もヤブサカではありませんので、肯定も否定もしないです」

 と答えた(後日、所属事務所は「ホテルに行ったことは事実です」と回答)。

 A子さんは「こうなった以上、夫婦を続けられない。主人には父親としての責任を果たしてほしい」と語ったうえで「高橋さんが私の家庭を壊したのだと思っています」と言葉を絞り出した。

 詳細は、3月15日(木)発売の「週刊文春」で報じる。また、同日5時には本記事に関連する2つの動画《直撃編》《告白編》が「週刊文春デジタル」にて公開される。

(「週刊文春」編集部)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 223

    ぴよぴよ

    • 18/07/28 14:28:50

    歩きで入るんだ。
    一応芸能人なのに。

    • 1
    • 18/07/28 14:23:31

    >>64
    そういえば、うちの元旦那の不倫相手もでこっぱちだった!

    • 0
    • 18/07/28 14:17:55

    >>210
    由美子不倫(笑)

    なぜかツボった(笑)

    • 1
    • 18/07/28 14:13:43

    おばさん、どうでもよいよ好きにさせてやりなよ

    • 1
    • 18/07/28 13:17:04

    >>215
    え?

    • 0
    • 18/07/28 06:36:47

    >>216
    あなたはその一言が余分なの 教養低い
    高卒あたりかなー!

    • 0
    • 216
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/22 13:55:47

    >>215 こういう人に限って、箍が外れると大変な事になる

    • 1
    • 215
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/22 01:52:53

    ママスタ民って馬鹿ぞろい!不倫は
    楽しい気持ち良い等と言ったトピを立て低脳ぶり倫理道徳心の低さに驚くわ。

    • 3
    • 18/07/01 19:17:04

    友達でいいから~って曲歌ってたのにね

    • 1
    • 18/07/01 03:23:10

    ママスタって下品ね
    旦那~旦那~旦那~
    主人か夫とまともな人々は書きますよ、低層階級ってことね、たとえ経済面では普通でも、生まれ育ちが悪い!中卒を馬鹿にする資格無し!

    • 2
    • 18/06/06 18:46:38

    >>210
    七行も、同じ様なこと長文で書かずもっと楽しい話題書いてよね!

    • 1
    • 18/06/06 18:31:35

    >>210
    あなたはしつこい同じ話ばかり!

    • 0
    • 18/06/03 20:22:11

    下の下話は昔の由美子の熱烈ファンなのか それともここのママスタのママ達へのセクハラで書き込みしたのか? 
    確実に男だと思うが なぜ由美子不倫でこんな書き込みするのか?
    たぶん自分が不倫男性と思いながらの妄想性癖を持つ野郎だと思うけどね!

    • 0
    • 18/05/30 22:17:36

    人のふり見て我がふり直せ!だよね

    • 2
    • 18/05/30 16:50:34

    きもいおばさん

    • 1
    • 18/05/30 16:49:44

    >>206
    人の振り見て我が振り直せ!だね

    • 1
    • 18/05/29 22:26:17

    >>205 これは 完全に下の人だね!

    • 0
    • 18/05/28 05:51:24

    >>200
    嫉妬してアダルトDVDマニアの男が書いたなど、デタラメ投稿するAV女ね!

    • 1
    • 18/05/22 03:34:02

    嫌いになった

    • 2
    • 18/05/21 22:55:48

    昔のドラマの、南くんの恋人をやってた頃なんかは凄く可愛かったのになぁ。

    • 0
    • 202

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 22:34:56

    >>200
    違うのよ、私の高校のクラスの教え子なのよ…おかしな恋愛になり困ってるの!

    • 1
    • 18/05/21 21:47:37

    下の変態コメントはアダルトDVDマニアのキモ男である
    犯罪をおこさないようにね

    • 0
    • 18/05/21 20:10:56

    高橋由美子、性格悪いね

    • 3
    • 18/05/21 17:56:38

    テレビ局も空気感読めないかなぁ
    不倫女優に皆んな生理的嫌悪感を
    感じてしまうんだよ~!

    • 2
    • 18/05/19 06:36:27

    二年前ぐらいに舞台観劇したことあるけど高橋由美子いい役者仕事してたなぁ。
    かっこよかったのになぁ。
    不倫じゃなきゃ良かったのに。残念。

    • 1
    • 18/05/19 06:23:19

    高橋の不貞相手である40代男性が自己破産したことを追撃報道。記事によると、男性は4月初め、経営していた居酒屋2店舗をたたんで自己破産。経営が思わしくないにもかかわらず、高橋とデートしていたことになる。
    男性の妻は離婚の意思を固めているというが、財産分与どころか3歳になる娘の養育費を受け取るめどもない。高橋からの謝罪は一切なく、高橋に慰謝料を求める訴えを起こすとも同誌は伝えている。

    アサジョ

    • 0
    • 18/05/19 06:07:28

    高橋由美子なんて二流三流タレント
    どうでもいい、みじめな女だ

    • 8
    • 18/05/17 22:24:05

    すべてはお酒に手を出したから   
    歌は上手いよね たまに聞くとなんか悲しくなる
    お酒も早くいえばドラックかもね
    酒がらみの犯罪トラブル不祥事いっぱいあるじゃん

    • 1
    • 18/05/15 22:26:14

    布団から出て来られないらしいわ
    男はびびって音信不通とか?
    振られたのよ
    普通の家族に戻っていった
    男はみんなそうする
    芸能界になど未練なかったのでしょ
    男との幸せになるであろう未来を

    夢みてしまった…
    あの年でね

    高橋由美子、この先どうする?
    山口達也と一緒になれば未来は明るいぞ

    不倫は悪いが、年のせいか何故か可哀想だ
    見るからにオバさんだから可哀想なのか
    哀れなのか…わからない
    高橋由美子、頑張れ

    何故かわからないが、、、頑張れと思う

    • 1
    • 18/05/15 17:48:19

    私もっと色々やってっからって最近再現してるの見たけどまたなんか情報あったの?

    • 1
    • 18/05/15 16:48:02

    >>189うさぎさんへ
    この二人は私の教え子なの、不倫も悪いけど、おかしな恋愛関係になり、困りものです、良い知恵を貸してね…

    • 1
    • 18/05/14 15:15:03

    同じような文面の方気持ち悪いよ。なんか

    • 2
    • 18/05/14 15:04:42

    この人頭悪そう

    • 1
    • 18/05/02 20:46:42

    なんでこんな変態コメントだらけなの

    • 3
    • 18/04/30 17:08:02

    昼間は綺麗好き夜は汚な好き!
    唾液のにおいってすごい臭いが、興奮する フェロモンなのか、性器のにおいってすごい臭いチーズ臭いが興奮する 愛液のにおいってすごい臭いが興奮する、肛門のにおいってすごい臭いが興奮する ウンコのにおいでは無く腸管のにおい ヌルッとする、やはりみんなフェロモンなのか SEXの時これらエッチなにおいに酔いしれ狂わんばかりの性興奮を味わえる SEXってすごい臭い!

    • 2
    • 18/04/29 06:01:17

    昼間は綺麗好き夜は汚な好き!
    何故子供時代と大人になってからと道徳倫理感が180度変わるのか?
    裸は罪と教えられたのに、SEXの時は素っ裸?子供を作る為だったら服を着たまま交尾すれば良いのに、素っ裸?
    性器や肛門は汚いからと教えられたのに、舐めあう、ありとあらゆるスケベ
    な事を好み実行する、人間独特の行為
    コレ不思議世界、万人共通の行為!

    • 1
    • 18/04/27 15:43:20

    不倫は罪、結婚を近いうちに予定…
    私は大学時代の先輩とレスビアンSEX中!男とやるより何倍も気持ちよくって狂わんばかりの快楽を毎週やってる
    結婚後どうするか困っている
    最初は手つなぎだった、その後Kiss位
    ディープKissとなり、その頃から恋愛関係に、お買い物して、食事して、彼女のマンションの玄関を入るなり2人共
    靴を脱ぐなり我慢の限界、夢中になって素っ裸に、濃厚な肉弾戦となり、シャワーも浴びずベッドイン、気が狂わんばかりの気持ちとなり、69体位でお互いの性器や肛門を舐めあい顔はベタベタ、スゴイクサイの、分かるでしょ、非日常的なクサイにおいに酔わされ、興奮状態、唾液、肛門、性器の濃厚なクサイにおいが2人を燃えあがらせ
    体じゅうヌルヌルベタベタ、チョー恥ずかしい事しまくり、クタクタになりシャワーを浴びて終わり、精神安定した所で、お料理して食事、いつもこんな感じ、結婚後どうするか困ってる。

    • 2
    • 18/04/26 20:24:03

    レスビアンSEXの快感は狂わんばかりの気持ちよさ、男とのSEXの何倍もイキまくり、愛液まみれになり、スゴイクサイ体じゅう、唾液のにおい、肛門のにおい、性器や愛液のにおい、体じゅうヌルヌル、ベタベタ、だけどこの快楽を覚えてしまったら、レスビアンSEXはやめられない、女と女濃厚な肉弾戦、何時間でも、体がクタクタになるまで、チョー興奮の世界、コレ本当の事、シャブSEX並にスゴイ、がスゴイクサイよ!そのにおいが興奮の要なので、汚いのやクサイの耐えられない女は、やめた方が良い、しかし2人共結婚の予定が有り、結婚後どうするかまだ未定、結婚後レスビアンSEX続けたら、やはり不倫と言う事か、それとも
    女どうしなので、許される物なのか?

    • 1
    • 183

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 16:12:27

    不倫は罪、私は大学時代の先輩とレズSEXの関係にある 先輩はスゴイ美人でグラマー恋愛中!男とするより何倍も気持ちよくって別れられない、2人素っ裸になった時のときめきと興奮抱きあうと柔らかい体がスゴイエッチな気持ちになり どんな恥ずかしい事も出来て
    しまう シックスナインでお互いの性器や肛門を舐めあい顔は愛液でベタベタスゴイクサイよ!唾液の飲ませっこクサイよ!お互いの性器をこすり合わせて何回もイキまくり クタクタになるまで何時間も出来る 男だとそうは行かない、終わって体じゅう唾液 愛液まみれ
    女2人の肉弾戦濃厚過ぎて ビデオ撮影したのテレビで見るとAVよりエッチ

    • 1
    • 18/04/26 09:10:34

    キモイ性悪おばさん、テレビで見たくないわタレントは倫理観欠如の人ばかり

    • 3
    • 18/04/25 23:26:53

    鉄道自殺死体!
    もっとも酷い死に方は鉄道自殺
    電車の前面フロント下のエプロン状の物は排障器 跳ねのける物
    死体の種類 打撲死体 体幹轢断死体 巻き込まれるとミンチ状の死体になり
    一番酷い死体 エバアミング不可能!

    • 1
    • 18/04/23 06:47:31

    何故鉄道自殺なのか?
    東京圏の鉄道自殺者が少しづつ減った
    のはホームドアが設置された事です。
    しかしホームドアを乗り越えて飛び込む人々があとを経ちません 何故なのか
    それは世の中を恨み人々を恨み最後の力を振り絞り惨い死体を皆に見せつけ
    トラウマにし仕返しをする為ではないでしょうか…

    • 1
    • 18/04/18 03:46:23

    鉄道自殺者の恐ろしい葬儀!
    私が高1の夏休み8月26日ノイローゼの先輩が東武線の踏切で特急に飛び込み自殺した 自宅葬に出席し最期のお別れの時棺の蓋を開けた途端 小5の妹さんが泣き叫び失禁して気絶 中は幾つかの警察の鑑識の半透明のビニール袋にレバー状の物が沢山入っており参列者もトラウマになってしまった 火葬後お骨でする所葬儀屋の手違いでこの用になってしまった 葬儀料金は無料となったが妹さんは精神障害者になってしまった ミスはあるらしいがこれは稀な話…不倫より鉄道自殺者の家族は生涯解決出来ない苦しみを背負う人生となる…

    • 1
    • 18/04/17 01:38:54

    >>175
    アッキード事件!まともな話を語る人
    がこのトピにもいるんだね!
    1972年田中角栄以降 金権腐敗政治が初まり1988年のリクルート事件
    そしてアホノミクス!28年も不況が
    続いている今現在90%が貧乏人…
    国家非常時なのだ 金正恩に笑われる!

    • 1
    • 18/04/17 01:24:19

    >>173
    ショムニ見てたよ!こんな人出てたっけ…

    • 0
    • 18/04/17 01:08:08

    アッキード事件に比べれば他人に迷惑かけてないからセーフ

    • 1
    • 18/04/17 01:06:49

    最近のAVはチョー過激、円出し素っ裸は前からあたり前、病気が怖いのでレズSEXをメインにしてるんだ、顔に唾のかけ合い、スゴイ臭いのキスは唾液
    の飲ませ合い、あそこやアナルの中まで舐め合いヌルヌル、ベタベタ!体液スゴイ臭いのやってギャラたったの三万円!性病以外に肝炎やいろんな病気をうつされ、短命だろうね!タレントだって平均寿命男女共72と79歳!

    • 1
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ