みんなはホワイトデー何もらった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/27 23:34:40

    なんにももらわなかった!おかしい!

    • 0
    • 18/03/17 09:37:00

    >>141すごいね。どこの何ってぜーんぶ覚えてる、っていうかそれ以前に分かる物なんだね。
    私もいくつかもらったけど、どこで売られてる物かなんて全く知らずに食べた。

    • 0
    • 18/03/17 09:33:12

    みんなGODIVA好きだね(笑)

    • 1
    • 18/03/15 21:27:55

    ゆうちょの満期になってたお金もらった。
    本人も最近まで忘れてたらしい。

    • 0
    • 18/03/15 21:26:59

    なんにもなかった。図書カード500円分でもいいや

    • 0
    • 18/03/15 21:26:46

    >>149ばーか

    • 1
    • 18/03/15 21:26:34

    実父からGODIVA。
    職場の男性陣からラ・メゾンデュショコラ。
    旦那はトレンチコート買ってくれるらしいので今週末見に行く予定。

    • 0
    • 18/03/15 21:25:35

    GODIVAとコンビニお菓子。
    お返しいらないっていってたのに
    サプライズで買ってきてくれた。

    うれし。

    • 0
    • 18/03/15 21:24:34

    なにもなかったなぁ…まぁわかってはいたけどいい歳こいて失恋だなwみんないいなぁ愛されてるね

    • 0
    • 18/03/15 20:54:47

    >>115
    どういう意味?

    • 0
    • 18/03/15 19:50:50

    旦那と子供からGODIVAのチョコとプリザーブドフラワー。
    彼からGODIVAのチョコ。
    旦那には大したものあげてないし、彼には何にもあげてない。
    みんなありがとう笑

    • 0
    • 18/03/15 19:48:08

    >>143
    なんで?

    • 0
    • 18/03/15 19:47:21

    メゾンドショコラのティラミスとアレクの髪留をもらいました。
    どちらも私のリクエスト。
    言わなかったら貰えないと思う。

    • 0
    • 18/03/15 19:42:22

    枕もらった。ぺしゃんこの枕使ってたからありがたい。笑 いつも実用的な物をくれる。

    • 0
    • 18/03/15 19:29:15

    ジャン ミッシェル モルトローのビオチョコレート
    夫から。すごいおしゃれなものでびっくりした。

    • 0
    • 18/03/15 19:10:58

    モロゾフのチョコ

    • 0
    • 18/03/15 19:09:17

    >>141
    絶対嘘ww

    • 0
    • 18/03/15 18:56:57

    >>138
    うむ(。-ω-)
    手作りだから既製品とは愛情の度合いが違う(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/15 18:54:31

    職場の人から、GODIVAのハート缶×2、アンリシャルパンティエのクッキー、自由が丘サブレ、カルディのお菓子、世田谷のケーキ屋さんのクッキー、モロゾフのクッキー、西光亭のクッキー。
    旦那と息子達からはハーゲンダッツ6個入りのアイス。
    今年は何かがおかしい。
    因みにあげたのはブラックサンダーなのに、申し訳無さ過ぎて有り難すぎる。

    • 0
    • 18/03/15 18:54:18

    モロゾフのプリン
    おっさんがいっぱい買ってたって言ってた

    • 0
    • 18/03/15 18:54:14

    本当に無かったから泣いてしまったら、ごめんよ何か買って帰ろうかなと思ったんだけどつい忘れちゃって、と何のフォローにもならない事言われた。

    そんな中、好きなアーティストがハッピーホワイトデーって素敵な画像投稿してて。
    こうやって心変わりするんだなぁと思った瞬間だったよ。パートナーがしてくれなかった不満を埋められた瞬間

    • 1
    • 18/03/15 18:54:12

    >>131
    あの普通の缶に溶かしたチョコを入れて練乳かけたやつあげたの?

    • 0
    • 137
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/15 18:51:27

    無し

    • 0
    • 18/03/15 18:51:03

    焼肉!ケーキ!かばん!
    チョコレート!クッキー!

    • 0
    • 18/03/15 18:49:47

    旦那の会社の人からおいしいケーキ貰った。みんなにって渡しただけだからお礼貰えるとも思ってなかったしおいしかったし幸せ。

    • 1
    • 18/03/15 18:49:39

    六花亭の色々詰め合わせ

    • 0
    • 18/03/15 18:47:36

    >>132
    なんじゃお前(。-ω-)?
    羨ましいなら羨ましいって言えや(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/15 18:44:46

    >>131
    カーペット汚いね(°▽°)

    • 6
    • 18/03/15 18:42:16

    旦那の会社の人にあげてたの今日旦那が貰ってきてくれた(*≧ω≦)
    高そうなのからクッキー1つまで(。-ω-)

    • 1
    • 18/03/15 09:40:53

    花もらったよ。

    • 1
    • 129
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/15 09:39:41

    仕事帰りにケーキ屋さんに一緒に行って、好きなケーキを買ってもらいました。

    • 1
    • 18/03/15 09:37:57

    四万もらった。

    • 3
    • 18/03/15 09:36:42

    幸せ話しごちそうさま。みなさん愛されてるね。
    私は何もなく少々ふて腐れて寝ました。笑

    • 1
    • 18/03/14 23:58:31

    義理禁止令が出てたGODIVAが2箱あったから本命として受け取ればいいのかな?
    それ以外色々あって段ボール2箱ぐらいかな

    • 2
    • 18/03/14 23:57:17

    息子から児童館で作ったクッキーをもらった。
    男の子可愛い

    • 2
    • 18/03/14 23:53:29

    ピアスとマニキュア
    ありがとう

    • 2
    • 18/03/14 23:53:01

    あると思っていたのに無かったー笑
    もう布団に入って寝てるし、、、

    • 3
    • 18/03/14 23:52:43

    シャンパンとチョコレートもらった

    • 2
    • 18/03/14 23:51:33

    何もなし。
    今朝会社の人たちへのお返しを持って行ったら喜んでたよーと言われたんだけど、絶対忘れてないよね?
    何だって良いんだよ。気遣いが欲しかった。

    • 1
    • 18/03/14 23:40:30

    近所のケーキ屋さんでケーキ買って来てくれた!期待してなかったから嬉しかった!

    • 3
    • 18/03/14 22:52:17

    昨日、1日早いホワイトデーとして夫婦二人で飲みに行ってゴチしていただきました。そして、今日は何もないと思ってたら、大好きなケンタ買って来てくれたー。何もないと思ってたのに嬉しいねー。
    職場からはチョコと酒好きな私のために酒とチョコいただきましたー!

    • 4
    • 18/03/14 22:43:46

    旦那がコンビニでメルティーキッスと
    ティラミスの美味しそうなチョコ買ってきてくれた

    そして『いつもありがとう』って(´;ω;`)

    最後の言葉にグッときた

    • 7
    • 18/03/14 22:41:19

    2歳の息子と2人で買い物行ってくるって出かけて、旦那からと息子からって2つチョコレート貰った。

    • 4
    • 18/03/14 22:39:11

    冷凍庫あけてごらんって言われて開けたら、上段にびっしりハーゲンダッツ入ってた!
    お返しなんて無いと思ってたから、嬉しかった。

    • 7
    • 18/03/14 22:37:11

    >>105
    なごみたい

    • 0
    • 18/03/14 22:35:25

    なし。ケチ男。

    • 3
    • 18/03/14 22:34:00

    自分でケーキ買った

    • 1
    • 18/03/14 22:33:29

    ケーキ二種類とチョコに種類とプリングルス。
    近くのスーパーの袋のままもらった笑

    • 2
    • 18/03/14 22:26:35

    一昨年辺りから誕生日もクリスマスもホワイトデーも、何もいらないから、その分お金貯めといてねと言ってある。数万円以内のもので欲しいものが特にないから。
    貯めておいてもらって、気が向いた時にそのお金でブランドバッグでも買ってもらおうかなぁ。

    • 1
    • 18/03/14 22:23:11

    不二家のケーキとお菓子だった。帰りにケーキ選んでるとこ想像すると愛おしいww

    • 5
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ