子供の奨学金を奪って大学生と駆け落ちした母親 大炎上

  • ニュース全般
  • リス
  • 18/03/14 17:22:57

息子の奨学金や生活費をすべて持ち去り、大学生と駆け落ちしたとされる母親が大炎上している。

息子や娘がTwitterでインターネット捜査を開始したために判明した事実で、2018年3月14日現在、主婦の行方は判明していない。

(中略)

大学生と駆け落ちをして問題視されているのは、1976年9月4日生まれの徳永美穂さん(41歳)。日本テレビの人気番組「進め! 電波少年」で電波子17号として活躍していた元タレントで、駆け落ちするまでは複数の子どもたちの母親だった。

・いったい何があったのか?
事の顛末はこうだ。徳永美穂さんが子どもたちを残して、突如として失踪。その後、息子である?永日丸さんが母親のケータイを発見し、そこに書かれていた内容や写真を見て、法政大学法学部2年の鈴木渉大さん(21歳)と駆け落ちした可能性が極めて高いことが判明。鈴木渉大さんから徳永美穂さんへのラブレターも見つかった。

・貧困によって未来が断たれる
母親が駆け落ちのために持ち去った現金は、子どもたちの奨学金や生活費などであり、このままでは貧困によって未来が断たれ、飢え死にしてもおかしくない。

あってはならない「駆け落ち」というタイムパラドックスがおきた。お母さん、未来を変えてはいけいなのだ。

(以下略)

駆け落ちした母親の全画像と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com...o-tokunaga-kakeochi/
http://cdn.buzz-plus...18/03/mama-kieta.jpg
http://cdn.buzz-plus...8/03/mama-kieta2.jpg

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1028件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • チーター
    • 18/03/14 17:25:31

    シングルなの?

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 17:31:29

    大学生は初めての相手で夢中なったんだろうね。そのうち熱が冷めるでしょ。人生台無しにしてバカだな。

    • 57
    • 5
    • ライオン
    • 18/03/14 22:35:54

    せめてお金は置いてってあげたらいいのに

    • 39
    • 6
    • ライオン
    • 18/03/14 22:36:45

    え?酷いな

    • 9
    • 18/03/14 22:37:56

    相手は娘の家庭教師らしい。

    また旦那様は健在とのこと

    • 10
    • 18/03/14 22:39:33

    永日丸?なんて読むの?
    ごめん、漁船しか思い浮かばなかった…

    • 22
    • 18/03/14 22:41:47

    旦那様らしいです

    • 6
    • 18/03/14 22:42:12

    外野はこの母親のこと責めるけどさ、逃げ出したくなるほどひでー旦那だったかもしれないしさ、あたしは責められんわ。

    • 26
    • 18/03/14 22:45:47

    >>10
    だからって子供の奨学金に手出すなんてクソ。子供な は巻き込むなよ。

    • 93
    • 18/03/14 22:46:27

    検索してきたけど普通っぽいそこらへんにいるデブおばさんだった…
    子沢山…か…

    • 17
    • 18/03/14 22:48:33

    >>10
    だったら一人で逃げろよ

    • 23
    • 18/03/14 22:49:27

    >>9
    顔が巨大化した小峠?

    • 21
    • 18/03/15 05:03:37

    >>8
    確かに漁船だわ(笑)

    • 3
    • 18/03/15 05:12:53

    >>9
    欽ちゃん集団の野球の女の人に似てるね、名前出てこないけど

    • 2
    • 17
    • モルモット
    • 18/03/15 05:21:50

    >>8
    徳永 日丸 らしいよ。
    名前は日丸。なんて読むのかは知らない。ひまるかな?

    • 2
    • 18/03/15 06:16:31

    子供の奨学金にまで手出すとか最低。

    • 52
    • 18/03/15 06:23:11

    >>18そこだよね。
    何があったかは知らないけど、それを持って逃げたことで、自分のことばっかりな奴なんだよなって印象づいた。子供の事考えてあげなよ

    • 26
    • 18/03/15 06:54:59

    他で写真見たけど男の人の足消えてませんか?

    • 1
    • 18/03/15 07:26:09

    他で2人の写真見たけど母親と息子にしか見えなかった

    • 16
    • 18/03/15 07:32:14

    男の人が意外とイケメンだった。人妻になってもこんな年下から言い寄られたらね。しかも旦那は怖い顔してるのに彼氏はさわやか系でタイプも違うし。

    • 14
    • 18/03/15 07:36:11

    熱烈なラブレターだな

    • 8
    • 18/03/15 07:39:32

    恥ずかしいー。最近の子ってこんなこともTwitterにあげちゃうんだ。

    • 15
    • 18/03/15 07:44:01

    でも間違いなく男に捨てられるよ、このおばさん。男はまだ若いからのぼせてるだけ。すぐ冷める。
    一家で恥さらしだね笑

    • 40
    • 18/03/15 07:45:57

    21歳にもなって甘ったれるな。貧困なら貧困らしく働いとけ

    • 16
    • 18/03/15 07:47:45

    可愛らしい女性だね
    奨学金はありえないひどすぎる

    • 5
    • 18/03/15 07:51:48

    旦那というか父親がいるなら奨学金はどうにもならないとしても食うには困らないでしょうに

    • 10
    • 18/03/15 07:56:25

    この母親は本当に駆け落ちしたの?突如失踪したんだよね?事件に巻き込まれた可能性はないのかな。

    • 15
    • 18/03/15 07:57:44

    >>26貧困だから奨学金借りてたのに持ち逃げされたんだからそれはちょっと違うと思う

    • 13
    • 18/03/15 08:00:10

    >>9
    大学生と逃げた理由がわかったわ(笑)

    • 15
    • 18/03/15 08:01:00

    相手の子の名前を出して大丈夫なのかな?
    駆け落ちとは言え、名誉毀損にならないの?

    20歳年下にいける勇気が凄いわ。我が子と変わらないよね。

    • 25
    • 33
    • ハムスター
    • 18/03/15 08:06:47

    >>28それは違うでしょ。
    奨学金の名義だれかわからないけど学費に使えないのに返済義務は残ってしまう。働けばいいとか暮らしに困らないだろうとか。

    • 3
    • 34
    • ハムスター
    • 18/03/15 08:08:58

    誰か芸人のお母さんも息子の友達と子ども出来て再婚したけど、結局離婚してたよね
    男の目が覚めたら終わるね

    • 34
    • 18/03/15 08:09:27

    >>32
    名誉毀損にはならないんじゃない?
    駆け落ちじゃないか?って思われてるけどのぼせて無理やり連れ去りの可能性もあるし、事件性あるかもしれないし。

    • 3
    • 36
    • モルモット
    • 18/03/15 08:44:31

    何だそれ!

    • 1
    • 18/03/15 08:47:28

    息子は漁船みたいな名前だね

    • 7
    • 18/03/15 10:31:37

    はいはい

    • 1
    • 18/03/15 11:11:20
    • 2
    • 18/03/15 11:13:38

    大学は今、春休みだよね。一緒に逃げた(?)学生は休み明け、学校に戻らないつもりなのかな。

    • 5
    • 18/03/15 11:31:38

    前にTwitterで見たけど、嘘かと思ってたよ。
    ホントだったんだ。

    • 5
    • 18/03/15 11:35:47

    失踪じゃなくて
    大学生との春休みの海外旅行なだけだったのにこんなことになった?

    • 7
    • 18/03/15 11:43:45

    常識ある世間一般は許さないけど、
    ふしだら瀬戸〇寂聴なら、許してくれるんじゃない?(笑)

    • 15
    • 18/03/15 12:01:10

    元芸能人なだけあってママさん可愛いよね。

    • 8
    • 45
    • カンガルー
    • 18/03/15 12:45:59

    >>10
    逃げ出したくなってもお金を奪おうとは思わない。

    • 7
    • 18/03/15 12:51:57

    >>44
    眼科進める。

    • 8
    • 18/03/15 13:12:09

    息子と変わらない子と気持ち悪い。

    • 11
    • 18/03/15 13:13:08

    子供の奨学金だと罪にならないの?

    • 1
    • 18/03/15 13:15:27

    ホントに事件性はないの?

    • 8
    • 50
    • カンガルー
    • 18/03/15 13:35:17

    これはもうダメかも知れんね

    • 11
1件~50件 (全 1028件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ