子供の奨学金を奪って大学生と駆け落ちした母親 大炎上

  • ニュース全般
    • 781
    • コビトカバ
      18/03/24 07:18:11

    もし父親がサイコパスで洗脳させるのが得意な人種だったら、母親を敵や僕にして子供を贔屓し味方につけて王様として君臨してる可能性がある。

    糖尿で両目失明看護を10年、失踪後の洗い物がたまってる様子。(誰かそれくらいやってやれよ。)
    母親に恥をかかせ今後肩身の狭い思いをさせる情報を公開。(戻ってきて欲しいなら考えてやれよ。)

    この辺りに違和感を覚えてしまうんだよね。
    全部被害者みたいな感じな主張で思いやりが感じられない。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ