子供の奨学金を奪って大学生と駆け落ちした母親 大炎上

  • ニュース全般
    • 1006
    • カンガルー
      18/03/31 10:44:47

    当初「通帳を持って逃げて奨学金を200万下ろした」って言ってたけど、
    ・土曜日に逃げたなら通帳で200万も下ろせないのでは?
    ・そもそも200万も一気に下ろせない
    ・奨学金なの?
    って突っ込まれて
    ・通帳じゃなくてカードを持っていった
    ・土曜日にいなくなった、下ろしたのは月曜日
    ・奨学金じゃなくて貯金です
    ・やっぱりいつ下ろしたかわからないけどとにかく200万持ち逃げした

    って変わっていったし、テレビや雑誌でも言う度に発言が変わっていくね

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ