子供の奨学金を奪って大学生と駆け落ちした母親 大炎上

  • ニュース全般
    • 1003
    • オカピ
      18/03/27 12:31:11

    >>982帰れば地獄。
    母さんは帰りませんって事で、もう忘れたらいい。
    この母は帰っても苦行しかないし、子供たちはデカいんだから今まで抱っこして貰ってた分働け。
    甘いんだよ、母ちゃん一人に背負わせて今のまま過ごせると思ってた辺り甘い。
    せめて手助けしてやってたら、母ちゃんは子供と年の近い男じゃなくても男に逃げてないわ。
    そして父親、お前失格。何も言える立場にないから一生黙っとけってレベル。

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ