おしるし…

  • 妊娠・出産
  • 18/03/14 17:19:37

39週4日の初マタです。
子宮口3cmあいてて

今日 変だなー思って
トイレ 朝行ったところ
薄ピンクのおりもの?おしるし?なのかな?
が出てました。
出産は1週間過ぎるかもだし
近いかもだし…わからないですけど
皆さんはどうでしたか?

そして、おならが止まらない
左太もも 脚が 痛い 汗

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/14 19:47:25

    朝の7時にトイレ行ったらおしるしみたいのがパンツについててちょうどその日検診でまだ産まれないかなって言われたけどその日の夜中に産まれた。

    • 0
    • 18/03/14 19:47:07

    今晩かもしれませんね!
    私は二人とも真夜中から陣痛がきました。
    そして陣痛がくる前、異様なほどの便意が、、(笑
    おかげでいきむ時 便が出ずに済みました。
    もうすぐ逢えますね!
    頑張ってください!

    • 0
    • 18/03/14 19:45:23

    私、おしるし出たあと6時間後くらいに大量出血した。検診では分からなかったけど少し胎盤の位置が悪かったみたいな事を後から言われた。おしるしで電話した時に入院しに来てと言われていて病院に居た時だったからまだ良かったけど家だったらベッドが血まみれで悲惨だったろうな。結局お産は進まなくて促進剤使って翌日産みました。

    • 0
    • 18/03/14 19:41:58

    >>1
    翌日にですか!( ?_? )
    私はいつかなぁ…

    ありがとうございます\?/

    • 0
    • 18/03/14 19:41:31

    >>2
    ありがとうございます!
    頑張ります\?/

    • 0
    • 2
    • ライオン
    • 18/03/14 17:21:41

    いよいよかもね
    頑張ってね!

    • 2
    • 18/03/14 17:20:23

    おしるしの翌日に生まれたよ!がんばってね!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ