旦那の事

  • 旦那・家族
    • 66
    • モルモット
      18/03/14 18:07:27

    そこまでしてくれる旦那さんにどこまでやらせたいの?
    あなたの旦那さんみたいに休みとってまでやってくれる人はなかなか居ないと思うけど
    主の親は病院に来なかったの?
    主と主の親の言い分の通りだと
    病院に来ない何もしてくれなかったなら
    自分の孫だと思ってないから来なかったし、何もしてくれなかったんだね

    それに自分の子供じゃないのにって言うなら
    離婚してあげなよ
    そのあと旦那さんの戸籍には子供のこと残るけどどう責任とるの?
    主と主の親で全部やればいいんだよ


    私が旦那さんの親なら離婚させるね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ