小倉優子、メイク前の姿に心配の声「最近疲れ顔だなぁ」

  • ニュース全般
  • トラ
  • 18/03/14 14:41:58

タレントの小倉優子がInstagramに楽屋でおにぎりを食べている写真を公開した。顔に疲れが出ているためか、「ゆうこりん無理しないように頑張ってね」など励ましの声が多数届いている。

昨年11月に行われた、第2回「好きなママタレントアンケート」(オリコン・モニターリサーチ)で第1位に輝いた小倉優子。前年の同アンケートではベスト10にも入らなかったが、いきなりトップに躍り出たのだ。夫の不貞が原因で2017年3月に離婚した後、幼い我が子2人との生活を守るためか小倉は情報やバラエティ番組への出演を増やしタレント活動に力を入れている。そんな多忙な毎日を送りながらもブログやInstagramには美味しそうな手料理が並ぶ食卓の様子や、家族旅行、七五三など行事の記念写真も投稿しているのだ。“可愛い”とか“おしゃれ”だからというだけではなく、彼女の母親としての姿勢が評価されているのだろう。

しかし12日の『小倉優子 ゆうこりん ogura_yuko_0826 Instagram』でメイク前に自宅から持参したおにぎりを食べている写真が公開されると、フォロワーからは心配の声が届いている。「ゆうこりん好きだけど、最近疲れ顔だなぁ」「体調崩さないように気を付けてくださいね」「貴方は、本当に凄いと思います。応援しますよ。お身体を壊さないように」と気がかりなようだ。一方で同じシングルマザーの方からは、「ゆうこりんの頑張りみてると励まされます!」の声も。明るく元気な“ゆうこりんママ”の活躍を楽しみにしているファンは多く、くれぐれも無理をし過ぎないで欲しいものだ。
http://japan.techinsight.jp/2018/03/miyabi03132201.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/15 04:08:34

    これスッピンなのか?

    • 0
    • 18/03/14 23:29:59

    結婚してた頃よりも表情が明るくなったね。
    辛かったろうな。よく頑張ったね。幸せにおいなり。

    • 5
    • 18/03/14 23:10:46

    普通に綺麗なんですけどー!
    子育て中で羨ましいわ

    • 3
    • 18/03/14 23:10:04

    疲れ顔ってか、30代半ばのおばちゃんなんて、これが素だよね?
    そこを隠さないところが逆に好感持てたわ(笑)

    • 8
    • 18/03/14 19:40:57

    全然疲れてる顔ぢゃない

    • 9
    • 18/03/14 19:35:05

    >>22
    同じだよ
    化粧してるし

    • 1
    • 27
    • ハムスター
    • 18/03/14 19:32:39

    これ、疲れてるの?私の疲れてるの時の顔、本当にひどいよ。ネットになんか載せられない。眼鏡にクマにシミに、コンタクトして化粧してるときに比べたら別人だわ。

    • 7
    • 26
    • モルモット
    • 18/03/14 19:27:39

    >>25
    そうだそうだ!

    • 0
    • 18/03/14 18:55:22

    とりあえず主>>15に謝れ

    • 1
    • 18/03/14 18:53:41

    全然つかれてないじゃん!
    自撮りでキメ顔してんじゃん!!

    • 4
    • 18/03/14 18:43:14

    ボールドのスイスイスルリーン!の声が子供みたいで可愛い

    • 4
    • 18/03/14 17:22:10

    いつだって化粧バリバリで加工した写メしか載せない必死な美魔女や、
    明らかに化粧してるのに「すっぴん公開しまーす」とか言ってるアイドルよりよっぽど好感もてる。

    • 7
    • 18/03/14 17:07:40

    全然疲れ顔じゃねーじゃねーかよ!

    • 8
    • 20
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/14 17:06:31

    年齢的にこんなもんじゃないの?

    • 0
    • 18/03/14 17:05:14

    >>18私も笑った。
    今日一番の笑いだよ。面白い!

    • 1
    • 18/03/14 17:00:30

    >>15
    笑わせてもらったよ笑
    本当にそうだよね

    • 0
    • 18/03/14 15:47:16

    ゆうこりんのインスタの写真って基本的にこんな感じだよね。
    美肌とか画像を明るくするような加工をあまりしないからシミやクマも結構そのまま映ってる。
    意外とそういうの気にしないんだなってのが伝わってくるし、何よりシミやクマがあっても普通に可愛いから好感度高い。

    • 14
    • 18/03/14 15:39:13

    ゆうこりん、子ども2人を女手一つで育てているからそりゃ疲れるだろう

    綺麗だし、子ども男の子だし再婚して今度こそ幸せになってほしいわ

    • 9
    • 18/03/14 15:21:47

    これが疲れ顔なの?
    本当に疲れたらどうなるか見せてやりたいわ

    • 43
    • 18/03/14 15:20:35

    もうシングルネタ飽きた 

    • 3
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 15:09:23

    そろそろお直しやり直さないと
    崩れ始めてる

    • 4
    • 18/03/14 15:04:58

    これでメイク前なら、うらやましい。

    • 5
    • 18/03/14 15:01:29

    鼻が変
    そろそろメンテナンス行かないとね

    • 2
    • 9
    • シロクマ
    • 18/03/14 14:54:40

    メイクしてるじゃん。

    • 3
    • 8
    • ライオン
    • 18/03/14 14:53:03

    話し方が疲れる

    • 1
    • 18/03/14 14:52:13

    あざとい女ってイメージしかない。

    • 13
    • 6
    • カピバラ
    • 18/03/14 14:51:46

    >>1
    それ旦那に言ったら、可愛いからいいよって返ってきた。
    綺麗好き整理整頓されてる空間が好きな男性と結婚すればよかったのにね

    • 1
    • 18/03/14 14:51:40

    え、可愛いじゃん

    • 4
    • 18/03/14 14:49:37

    疲れてても可愛い

    • 7
    • 18/03/14 14:46:55

    >>1何かの番組で占い師に「あなたの中身は小学生の潔癖な女の子」みたいなこと言われたってやってた。奥さんがそんなだといろいろ大変そうだよね。

    • 0
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/03/14 14:45:10

    面長になって老けたよね
    化粧も写真を撮る時の表情も痛いおばさんが滲み出てる

    • 1
    • 1
    • ライオン
    • 18/03/14 14:43:05

    可愛いけど旦那だったら疲れそうなんだよな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ