不妊治療受けている方、又は受けていた方。※のみ。

  • 不妊
    • 23
    • 匿名
      18/03/19 10:42:44

    うっとうしい程にすみません!追加させて下さい。薬のことだけじゃなくて他人の手が加わるって事も怖かったの。人の手が加わるってことはそれだけミスも起こるってこと。ミスが起こってもおかしくないってこと。その覚悟がなくちゃダメよね。私はお値段以上を求める人なのでニトリにはよく行くわ。
    でも不妊治療はどう?高いだけの価値が不妊治療にはあるのかしらと思ったのよ。わかる人だけわかってー。私はある人に聞いたの、一生懸命培養し士が精子処理や受精卵作ってもその扱いが悪いところもあるということを、私がAIHやってたときは日の当たる場所に私も精子が置かれてたわ
    そんなの妊娠するはずねー、
    私もっともっとたまってるみたいだわ、我慢してきたからかなー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ