不妊治療受けている方、又は受けていた方。※のみ。

  • 不妊
    • 12
    • オカピ
      18/03/16 10:25:56

    >>10
    協力はしてくれました
    が、旦那も私も私に原因があると思って受診したのですが、検査したら私には原因はなく、まさかの重度の男性不妊でした。やはりショックだったみたいです。

    体外適応と言われて、私は進めたい・旦那は体外まですることはない!と平行線で、気持ちのすれ違いが生じました。喧嘩も沢山しました。そうなると、私も旦那を責めたくなりました。

    二人の子供が欲しくて治療を始めたのに、こんな喧嘩ばかりの夫婦じゃダメだ!と思い、私の体外へ進みたい気持ちを抑え、すこし休憩しました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ