ビートたけし独立

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 11:00:10

    私も。

    • 6
    • 18/03/14 11:11:33

    違うの?
    誰が社長?

    • 1
    • 3
    • ライオン
    • 18/03/14 11:11:48

    うん思ってたー

    • 2
    • 4
    • アルパカ
    • 18/03/14 11:14:22

    森昌行が社長でたけしは筆頭株主

    • 2
    • 5
    • モルモット
    • 18/03/14 11:29:36

    >>4
    へ~、そうなんだ。
    筆頭株主が辞めたら会社はどうなるの?

    • 4
    • 18/03/14 11:36:46

    18歳?くらい下の女性と新しく会社立ち上げたみたいだね
    とうとう離婚かな

    • 5
    • 18/03/14 12:05:07

    >>6
    まだ離婚してなかったんだ。

    • 2
    • 18/03/14 14:14:36

    たけしだと不倫も許されるんだね

    • 12
    • 18/03/14 17:09:23

    ビートたけしってしょうこって言う娘いたね。
    歌手で出てきたと思ったらいつの間にか姿見えなくなって結婚してた。
    子供はいくつになったんだろう…

    • 11
    • 18/03/14 17:27:11

    社長って髪の毛結わえてる人だよね?

    • 4
    • 18/03/14 17:29:54

    ビートたけしが孤立したのかと思った

    • 6
    • 18/03/14 17:44:22

    >>8 本当だよね。昔から女遊び凄いし、確かこの愛人とも長いんでしょー。
    奥さんは意地でも離婚しないだろうから、せめて事務所だけ独立して愛人のためにコレから働くんじゃない?
    マスコミ向けの独立理由も意味不明だもんね。レギュラーとかは今まで通りにやるってんだから。

    • 1
    • 13
    • ハムスター
    • 18/03/15 00:12:14

    前と同じ愛人?

    • 3
    • 18/03/15 00:14:15

    >>9
    ヨシキプロデュースだよ。

    • 1
    • 18/03/15 00:18:18

    たけし軍団で孤立してるの?

    • 0
    • 18/03/15 08:15:31

    71歳にもなって何やってんだか

    • 5
    • 18/03/15 08:18:51

    たけし面白くないからもう御隠居でいいんじゃない?テレビに出てても何言ってんのかわからないし

    • 11
    • 18/03/15 08:23:25

    私も独立してオフィス北野だと思ってた

    • 2
    • 19
    • 歳は関係ないのですね。ある意味素敵
    • 18/03/15 08:23:48

    たけし軍団は、応援してるからついて行かないんだよね?報道だと。

    好きでも嫌いでもないけど、70代なんだから、もう好きにさせたら良いと思う
    ゴチャゴチャ言うことも無いんじゃない?
    愛人愛人ってさ、奥さんともう何年も会ってなくて、奥さんもそれで諦めてて膨大な資産と、家と家族があるんだから良くない?

    • 15
    • 18/03/16 01:45:12

    若い頃の写真見ると冴えない小心者に見えるけどほんと時代を駆け抜けたね…
    上岡龍太郎みたいに芸能人生完全終了したいのか他にやりたい事があるとかどんな考えがあるのか早く聞いてみたい。

    • 2
    • 18/04/01 23:47:23
    • 4
    • 18/04/02 05:41:19

    めちゃイケでたけしがポロッと言ってたね。
    劇団ひとりに独立すると大変ですねって言われて、ありゃーオイラの事務所だ、乗っ取られたんだって。
    最後に岡村に冗談ぽく俺の事務所来ない?って言ってた(笑)

    • 11
    • 18/04/02 09:01:16

    社長が内緒で株買い漁って筆頭株主になってたらそりゃ辞めるのもしゃあない。
    軍団がついてかないのはなんでだろ?ご老体だから世話になるのもちょっとみたいな?

    • 4
    • 18/04/02 09:07:16

    >>23
    たけしが残ってくれって言ってるみたいだよ。

    • 1
    • 18/04/02 09:09:38

    >>24
    そうなんですね。軍団いなくなったらオフィス北野が立ち行かないからせめてもの恩情なのかな

    • 0
    • 18/04/02 10:47:06

    オールナイト時代から大ファンだったから口が回らなくなっただけでも悲しいのに、こんなふうに晩節を汚して本当に残念です。

    • 1
    • 18/04/02 11:13:26

    >>17 私もたけしの全盛期知らないから、テレビで見ててもあまり笑えない。
    自分で笑っちゃってたり、ニュース番組でも変なボケかましたりしてるのが苦手。

    芸能人でたけしファンが多いのはわかるけど、一般人で今でも芸人ビートたけしのファンの人は多いのかなぁ。

    • 1
    • 18/04/03 08:23:24

    ぶっちゃけ、軍団に需要ない人多いと思う。

    • 11
    • 18/04/03 08:25:04

    お家騒動興味ないわ

    • 1
    • 30
    • コビトカバ
    • 18/04/03 08:27:25

    社長お金の亡者

    • 7
    • 18/04/03 08:27:34

    あり得ないわ

    • 1
    • 18/04/03 14:52:33

    軍団の人、ほとんど仕事ないんだね。

    • 4
    • 18/04/03 20:29:46

    軍団が重荷。
    タケシは離れたかったんだよね。
    さよならを言われたのは、軍団なのに。
    それが、社長バッシングって、意味不明。
    軍団はそんなに事務所が嫌なら、タケシと一緒に離れればいいだけなんだよ。

    • 6
    • 18/04/03 20:36:03

    軍団とかって言ってるけど、いい歳して自立できてない、スネかじりのタレントばっかりだもんね。いつまでもすがりつかれてもタケシも社長も困るかもしれない。

    • 4
    • 35
    • モルモット
    • 18/04/03 20:36:31

    もろ世代で、軍団見てたからなんか切ないわー。たけしは軍団重荷に思ってなんかないと思うよ。金と権力はたけしが握れば良かったのに。なんかあのメンヘラ社長に思い入れがあったのかな。

    • 4
    • 18/04/03 20:40:13

    最近のタケシを面白いと思ったことは一度もない。周りに気を使わせて、もう痛々しい感じ。

    一般人なら活字にもならないような超ありふれたクサイ小説を出したりして、もう末期っていう感じ。

    • 4
    • 18/04/03 20:41:44

    晩節を汚すって、こういうことを言うのかな。

    • 1
    • 18/04/03 20:50:32

    軍団が重荷でなかったら連れて行くよね。
    でも付いてくるな、って言ってるんだから。

    きれい事を言って捨てられたのに、軍団は気づかないくらいバカなのか、気づかないふりをして居残りの条件闘争をしようとしているのか。

    タケシも軍団ももう高齢者ばっかりなのにもう少しきれいに別れればいいのに。

    • 4
    • 18/04/03 20:53:32

    タケシに司会をさせる理由がわからん。

    • 3
    • 18/04/03 22:50:39

    >>37
    それがたけしらしいと言えばそうかも。

    • 0
    • 18/04/03 23:13:53

    愛人に金を残してやりたくなったんでしょ
    今の会社は森と嫁が握ってるし

    • 3
    • 18/04/03 23:15:46

    >>41
    確実にそう
    こんなに不倫叩かれてる時代なのにこの人ならそこまで突っ込まれない芸能界
    なんかなーってかんじ

    • 3
    • 18/04/03 23:18:46

    >>42
    武なんて昔からいつも愛人いるし嫁とはずっと別居だし、離婚しないのも嫁や家族への温情でしょう
    嫁も副社長で散々資産残したんだから最後くらい好きにさせてやってもいいと思うよ
    自分であれだけ稼いでるんだから

    • 2
    • 18/04/03 23:20:57

    >>43
    前にテレビで遺産は全部孫にあげるって遺言書書かされたって言ってたよ。
    本当かわからないけど。

    • 2
    • 18/04/03 23:21:38

    今回の暴露で軍団ってほんとにアホなんだなと思った。

    • 5
    • 18/04/03 23:22:39

    >>44
    嫁嫁で変えれるものは自分名義に変えてるだろうしなんとしても他にあげたくないってしてるから愛人のために独立してってかんじなのかな。

    • 2
    • 18/04/03 23:25:01

    信頼して任せておいたら勝手に金を使い込まれてたみたいだよ
    軍団には安い給料で社長は1億、重役クラスにもかなり高額な給料、新人2年目社員の年収が1000万だったからタケシが激怒したみたい
    芸人なめてるよ

    • 11
    • 18/04/03 23:29:26

    役員報酬が高額でってことは嫁も絡んでるね~。それで赤字化ってどうかと思うよね。

    • 2
    • 18/04/03 23:32:43

    井手らっきょ、やつれてた。

    • 2
    • 18/04/04 01:42:06

    もう引退したらいいのに。

    軍団も需要あるの一人もいないじゃん

    • 3
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ