ビートたけし独立

  • ニュース全般
    • 74
    • ネコ
      18/04/05 08:56:45

    本当かわからないけど、報道されてるたけしのギャラの取り分エグくない?

    最初は、7(たけし):3(事務所)だったらしいけど最終的に9(たけし):1(事務所)になってたんだって。
    事務所は映画の制作費とかプロモーションもあるし、売れない芸人も抱えてるのに。
    弟子の為思うなら、取り分上げるんじゃなくて会社に入れて弟子に分配してもらえばよかったのに。

    社長が不満なら独立するんじゃなくて、解任したら良かったと思うんだけど。やっぱり本質は嫁と愛人の金銭問題なのかなぁ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ