ビートたけし独立

  • ニュース全般
    • 56
    • 匿名
      18/04/04 10:39:33

    >>44
    孫娘もたけしの養女にしてるんだってね
    フライデー事件のときの相手にも子供いて認知してるらしいから、取り分を少しでも多くしたいんだろうけど、
    嫁はずっと副社長もやってきて長年高額報酬も得て、武は小遣い制で武の金握ってきたんだろうから、
    最後くらい自分の好きにしたくなったんじゃない?
    たぶん森はお飾り社長で色々やってるのは嫁じゃないかなと思うけど
    ほんとは嫁から解放されたかった気がするわ
    それに軍団が付き合ってやってる感じ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ