依存してくる夫がウザすぎる

  • 旦那・家族
  • シャチ
  • bHwFLpHBZe
  • 18/03/14 09:57:39

目的もなく名前呼んでくる

毎日仕事やめたいと言ってくる
やめたら?って言ったら結局いつもでもでもだってが始まる

常に一緒にいることを要求してくる

少しイラっとしてあしらってるとキレて暴言吐いてくるし手も出してくる

ほんともう疲れた
でも、普通に優しいときもあって罪悪感から離婚を切り出せない
でもほんとにもう疲れたな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ラッコ
    • bHwFLpHBZe
    • 18/03/25 09:44:57

    >>9
    やっぱり恐怖心に打ち勝つしかないですよね

    • 0
    • 9
    • 富士山
    • Ju1oI62XGL
    • 18/03/25 09:23:36

    そんな人に人生潰されたくない、別れたら(^^)勿体無いよ

    • 1
    • 8
    • ラッコ
    • bHwFLpHBZe
    • 18/03/25 09:20:10

    離婚したい
    親に相談していいものか
    チクったみたいで自分が悪者な気がする

    • 0
    • 7
    • キリン
    • bHwFLpHBZe
    • 18/03/15 00:22:03

    >>6
    できることなら離婚したいです

    切り出せないのは
    きっとぼろくそに言われるし
    自分の気持ちが離婚実際できるまでもつかなとか
    実際離婚しても復讐されるんじゃないかなとか

    そんなことばっか考えてしまうからです

    • 0
    • 6
    • コビトカバ
    • KsElkwLzWb
    • 18/03/15 00:13:05

    離婚したいけど切り出せない?
    お金がないから?
    相手に負い目を感じてしまうから?
    世間体?

    • 0
    • 5
    • シャチ
    • bHwFLpHBZe
    • 18/03/14 12:56:25

    >>4
    私自身仕事してるし
    実家もすぐに帰れる距離じゃないんですよね…

    • 0
    • 4
    • ワニ
    • sANZSgwSvF
    • 18/03/14 12:54:07

    うわー無理だわー。
    実家帰ったら?

    • 0
    • 3
    • ライオン
    • ys8o1W2x4C
    • 18/03/14 12:48:53

    DVじゃ

    • 0
    • 2
    • シャチ
    • bHwFLpHBZe
    • 18/03/14 12:45:17

    >>1
    やり返されるのがこわくてあんまりなことはできないんです…

    • 0
    • 1
    • カバ
    • KiK7omx8AZ
    • 18/03/14 10:02:24

    めんどくさい旦那だね。しかも手出るとか。私なら一回ムッチャ喧嘩して反省するまで口聞かないわ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ