自然流産後の頭痛……

  • 妊娠・出産
  • ほっしー
  • 18/03/14 09:45:10

初めまして。
先週、稽留流産からの自然流産になりました。
自宅で自然流産になったのですが、出血量が多く意識が朦朧としてきた為旦那に救急で病院に連れて行ってもらい重度貧血でそのまま1日入院しました。
入院中の経過は、貧血の数値は高いけど自宅安静で様子を見ましょう。と、言われて自宅安静中なのですが、退院した次の日から頭痛がひどいです。
金曜日にまた病院に行くのですが、貧血で頭痛がする事ってあるのでしょうか??
まだ出血は続いてます。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/14 09:48:47

    貧血の症状に頭痛はあるよ。
    でもおかしいと思ったら病院に電話してみてね。旦那さんにも頭痛は伝えたかな?

    • 1
    • 18/03/14 09:54:20

    私も頭痛があった。しばらくは安静にして回復まつしかないよ。わたしは鉄剤もらった。

    • 0
    • 3
    • シロクマ
    • 18/03/15 01:00:26

    あるある。貧血と頭痛は関係あり。
    気になる症状があるときは病院に電話して、悪化する前に相談するか、受診するかした方がいいよ。

    私は稽留流産のあと自然に出てきてくれなくて手術したけど、退院後にひどい腹痛が続いてだいぶ我慢したけどどうにもならなくて、結局救急でお世話になって1週間以上入院した。
    その時になってみないと分からない症状ってあるから、無理しないで診察受ける方がいいよー。

    • 0
    • 18/03/15 01:27:36

    貧血もかもしれないけれど、急激にホルモンバランスが変わったことによる頭痛もあり得るかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ