朝から下のパン屋のオッサンと大喧嘩した

  • なんでも
  • ハムスター
  • 18/03/14 05:36:10

いつも朝4時半から仕込みだして、前日に売れ残ったパンを裏のゴミ箱に廃棄するんだけど、最初に勿体無いから下さいと言って貰うようになり、ゴミ箱には入れず、横に袋詰めにして置いていてくれたんだけど、今週の初めからそれが無くなり、売れ残りが無いのかな?と思ったいたけど、今さっき不燃物のゴミを出しに行った帰りにふとパン屋のゴミ箱を開けてみたら、前日の売れ残りパンが棄ててあり、その中にカップ麺の食べ残しまで一緒に入れてあった。
今までくれていたのに急にこんな事をされたから腹が立って言いに行ったら、食べたいなら買ってくれとか言い出す始末。
まだ食べられるパンを廃棄するより誰かにあげる方がゴミも出ず、食材に対しても良いことだとおもうんですが

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 50
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/14 08:11:47

    ホームレスなの?

    • 1
    • 18/03/14 08:14:39

    ガイアの夜明けを見て、ネタを思い付いたのね

    • 0
    • 18/03/14 08:15:11

    釣りだよ

    • 5
    • 18/03/14 08:23:28

    トピ名だけみて、魔女のキキなりきりトピかと思ったらたんなる身勝手トピでした。

    パン欲しいなら買い取りなよー

    • 0
    • 54
    • ハムスター
    • 18/03/14 08:26:30

    書いとりなさいよ。図々しい。

    • 0
    • 18/03/14 08:28:48

    焼きたてパン食べたくなって買いに行っちゃったじゃないか!!

    どうしてくれるんだ?!
    凄く美味しいぞ!

    • 2
    • 18/03/14 08:34:47

    本気?外人みたいなことするんだね

    • 1
    • 18/03/14 10:01:21

    コジキですね
    私ならお金だすわ

    • 0
    • 18/03/14 10:19:07

    ただの、こじきじゃん。そんなに食べたいならお金だして買えば?図々しいね。
    あ、いつもの人かな?

    • 0
    • 18/03/14 10:21:40

    え?バージョンと
    えー!!バージョンですね笑

    • 0
    • 18/03/14 10:23:56

    つまんねーぞ!

    • 0
1件~11件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ