朝から下のパン屋のオッサンと大喧嘩した

  • なんでも
  • ハムスター
  • 18/03/14 05:36:10

いつも朝4時半から仕込みだして、前日に売れ残ったパンを裏のゴミ箱に廃棄するんだけど、最初に勿体無いから下さいと言って貰うようになり、ゴミ箱には入れず、横に袋詰めにして置いていてくれたんだけど、今週の初めからそれが無くなり、売れ残りが無いのかな?と思ったいたけど、今さっき不燃物のゴミを出しに行った帰りにふとパン屋のゴミ箱を開けてみたら、前日の売れ残りパンが棄ててあり、その中にカップ麺の食べ残しまで一緒に入れてあった。
今までくれていたのに急にこんな事をされたから腹が立って言いに行ったら、食べたいなら買ってくれとか言い出す始末。
まだ食べられるパンを廃棄するより誰かにあげる方がゴミも出ず、食材に対しても良いことだとおもうんですが

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 50
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/14 08:11:47

    ホームレスなの?

    • 1
    • 49
    • カンガルー
    • 18/03/14 08:11:34

    無料のセフレになったら毎日くれるよ。

    • 1
    • 48
    • カンガルー
    • 18/03/14 08:09:57

    あなたはパン屋にプラスになることしてる?

    お互い様がなかったから、あちらがバカバカしくなってやめたのよ。

    図々しい人は嫌われるよ。

    • 9
    • 18/03/14 08:02:34

    日本人じゃないよね?

    • 5
    • 18/03/14 08:01:04

    一生懸命に働いて、パンが買える人間になれるよう
    精進して下さい。

    • 5
    • 45
    • カンガルー
    • 18/03/14 07:58:48

    朝から下着のパンツのオッサンと大喧嘩した
    と読んでしまった。
    朝からダメだ。

    • 5
    • 18/03/14 07:57:14

    焼きたてパン食べたくなった

    • 0
    • 18/03/14 07:54:53

    生活が苦しいんですぅ、恵んで下さいお願いしますって土下座すればいいじゃん
    コジキやるならプライド捨てろ、何で逆ギレしとんのや

    • 10
    • 18/03/14 07:50:43

    わかりやすい釣りw

    • 9
    • 18/03/14 07:49:32

    たとえ捨てるパンでもあつかましい

    • 5
    • 18/03/14 07:45:18

    ゴミ箱に入れてた物をくださいって凄いなぁ
    しかもゴミ箱の横に置いてるのを喜んで持って帰るとかないわぁ
    パン屋さんも災難だね
    ゴミをあげなかったら、文句言われたよー
    って誰かに愚痴りたくなるかもね
    まぁ噂が広がっても事実だから仕方ないけど

    • 5
    • 18/03/14 07:37:44

    ものごいだね。ホームレスと同類。ホームレスの方がやらないかw

    • 1
    • 18/03/14 07:37:36

    主さんは乞食か釣りでしょう。朝から下手だね。(笑)

    • 5
    • 18/03/14 07:34:44

    1~2回ならまだしも、買いにも行かず
    毎回タダで廃棄パンを期待している主には
    あげたくなくなったんだろうね。

    • 1
    • 18/03/14 07:29:53

    鈴木さん?

    • 0
    • 18/03/14 07:27:50

    朝っぱらからしょうもない釣りつまらんよ

    • 2
    • 18/03/14 07:26:41

    近所迷惑だな朝からケンカなんて。
    買いなよパンくらい。

    • 1
    • 18/03/14 07:24:25

    恥ずかしいね
    乙食もだし、そんなことを堂々とママスタに書いちゃって笑

    • 4
    • 18/03/14 07:22:49

    ゴミのところに並べて出してあるパンを食べれるんだ。なにホームレス?

    • 5
    • 18/03/14 07:21:37

    釣り?

    • 0
    • 18/03/14 07:20:04

    乞食…。

    • 1
    • 18/03/14 07:15:38

    頭おかしい主。

    • 4
    • 18/03/14 07:15:05

    わかった!
    パンつくったからもらうんじゃなくて、パンツ食ったからもらおうとしたんだろ。
    だいたい不燃物ゴミの日に生ゴミを漁るのが怪しいと思ったんだよ。

    • 0
    • 18/03/14 07:11:06

    きんもー

    • 1
    • 18/03/14 07:05:12

    ゴミ箱まであけて、貰って当たり前なような感じ。

    まともな神経じゃないな

    • 4
    • 25
    • カンガルー
    • 18/03/14 07:04:14

    なぜ大喧嘩(笑)

    • 0
    • 18/03/14 07:01:42

    売れ残りなら半額で買うとか、せめて週1は正規に買うとかしないとね。

    • 1
    • 18/03/14 06:54:15

    いやいや、買いなさいよ。図々しいよそれは。

    • 9
    • 18/03/14 06:47:18

    乞食じゃん。恥ずかしくないの?

    • 9
    • 18/03/14 06:43:46

    こじき

    • 7
    • 18/03/14 06:42:03

    カップ麺までつけてくれたならサービス良すぎるじゃねーか。

    • 11
    • 18/03/14 06:41:36

    その素晴らしい精神で廃棄パンを買ったらよろしい

    • 12
    • 18/03/14 06:38:13

    破棄したの貰えば

    • 3
    • 18/03/14 06:32:47

    主さんがちゃん正規の値段で買えば、廃棄するパンも少しはへるんじゃないの

    • 19
    • 18/03/14 06:32:24

    うん、食べたいなら買ってね

    • 1
    • 18/03/14 06:28:13

    これがあり得る感じだと思うの?

    • 0
    • 18/03/14 06:23:45

    以前パン屋さんの隣で働いてて、しょっちゅう売れ残りのパンを袋いっぱいもらってたけど、週1~2はランチにパンを買ってたよ。

    • 4
    • 18/03/14 06:20:08

    こじきだー!

    • 0
    • 18/03/14 06:08:28

    廃棄はロスだからあなたにあげるにはもったいないからすてたほうがましって思うようになったのよ。
    正規の値段で買いもしないのに文句つけるって何様だよ

    • 21
    • 18/03/14 06:02:41

    真面目に回答すると、パン屋さんが売れ残りをあげる義理はないし、途中からしなくなったのは主に腹立つ事があったか、周りから何か言われたか。
    好意でもらっていたのに、急にくれなくなって文句を言いに行くあたり、主にも問題あり。

    • 30
    • 18/03/14 06:01:02

    買ってね。

    • 6
    • 18/03/14 05:58:05

    はい、やり直しー

    • 1
    • 8
    • なめたけ
    • 18/03/14 05:57:20

    やり直し!

    • 7
    • 7
    • ライオン
    • 18/03/14 05:56:49

    釣りか。

    せめて月極でいくらか支払ったらどう?

    • 5
    • 18/03/14 05:56:00

    (;゚∇゚)あはははは

    • 0
    • 18/03/14 05:55:14

    そんなに欲しければ売れ残りのパンを安く売ってくださいとパン屋にお願いすればいい

    • 28
    • 4
    • ペンギン
    • 18/03/14 05:39:34

    乞食

    • 9
    • 18/03/14 05:39:30

    そうするなら予め言ってほしいよね。
    環境にも優しいし。







    ってか、主は図々しいな。

    • 0
    • 18/03/14 05:38:42

    朝から釣り

    • 11
    • 18/03/14 05:38:30

    朝も早よからお疲れ。

    • 13
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ