今の時代ってメガネ=ダサいじゃないんでしょうか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/14 10:41:04

    うーん 女の子はね…場合による
    まあ真面目そうには見えるね

    • 1
    • 18/03/14 10:29:29

    ゆうたろうのめがね姿可愛いと思う。
    モノマネの方じゃなくモデルの方ねw

    • 0
    • 18/03/14 10:24:12

    なら、目が悪くならないように育てればよいだけ。
    目を悪くさせた挙げ句目が悪いのにメガネださいからさせないとかありえないでしょ。
    目が悪くなってしまったのなら子供のためになることを親としてしてあげるだけよ。

    • 0
    • 18/03/14 10:22:23

    主何歳?
    いかにもおばさんって感じ

    • 2
    • 18/03/14 10:20:50

    眼鏡にダサいもクソもないと思う。眼鏡だから

    • 3
    • 18/03/14 10:13:28

    >>22 職場の60歳の方は コンタクトのうえから老眼鏡をつけてます(笑)
    おしゃれのためみたいです。 たぶん老眼きたら
    眼鏡に 変える派が 大多数ですよね?

    • 0
    • 18/03/14 10:03:57

    >>24
    計算ミスった笑
    10年経ってたわ。
    大丈夫、あと10年で何か不調がでたとしてもそれは加齢でも同じだから。

    • 0
    • 18/03/14 09:18:20

    ダサいって…

    • 1
    • 18/03/14 09:17:58

    めがねかけてる人からしたらダサいとかどうでもいい

    • 3
    • 18/03/14 09:08:47

    >>23
    20年後にどうなってるだろうね☆

    • 0
    • 18/03/14 09:07:30

    >>21

    うち、旦那がやったけど今のところ後悔してないよ。
    0,1以下から1,5まで上がった。
    もう8年。

    あれはとにかく病院が悪かっただけ。
    ちゃんとした病院でやって特に問題なかった人もたくさんいる。

    • 0
    • 22
    • ヌートリア
    • 18/03/14 09:02:28

    私は、ずっとコンタクトでしたが老眼(恥ずかしい)が来たみたいでコンタクトしたら手元のスマホを見られなくなり、現在眼鏡です。
    中学生の子供は、中学1年生からコンタクトです。

    • 0
    • 18/03/14 08:50:43

    レーシックに飛び付いた人は、いま後悔してるし永久コンタクトレンズも何年かしたら後悔するかも知れないし分かんないよね。
    って話ではなくて?
    メガネに流行り廃りなんてあるの?

    • 0
    • 18/03/14 08:49:18

    小学校の娘のクラスの子達のメガネ、みんなお洒落メガネだわ。
    娘もメガネを欲しがったからパソコン用にブルーライトカットメガネ買ってあげた

    • 0
    • 18/03/14 08:45:58

    帽子と同じようにファッションの一部だよ。
    だから低価格化してるでしょ。
    丸メガネ大流行してる若い層は、昭和の丸メガネをリアルでは知らないから新鮮でおしゃれと捉えてるわけ。
    メガネユーザーには良い時代になったわ。

    • 0
    • 18/03/14 08:38:14

    >>11
    あんたの考えることがダサいわw

    • 2
    • 18/03/14 08:36:51

    またかよ

    • 0
    • 18/03/14 08:36:07

    >>12
    いるの?

    • 0
    • 18/03/14 07:27:55

    もてるもてないよりも見える見えないの方が重要だから

    • 6
    • 18/03/14 07:20:55

    昔のメガネよりオシャレなメガネが増えたよね。

    • 2
    • 18/03/14 06:23:00

    よっぽど可愛い子じゃないと芋臭い。もっさりしてるよね。

    • 1
    • 18/03/14 05:44:28

    >>10
    メガネっ娘好きもいるでしょ。

    私はメガネ男子が好き~。

    • 4
    • 18/03/14 05:44:12

    ダサい。おしゃれだと思ってかけてる人がいるけど、ダサい。

    毎日眼鏡でランチ会の時だけコンタクトにする人がいるけど、更にそれはダサい。
    自意識過剰(笑)
    眼鏡顔しか知らないから、眼鏡で良いよ。

    • 0
    • 18/03/14 05:41:14

    >>9
    メガネ女子はダサいですか?

    • 0
    • 9
    • カピバラ
    • 18/03/14 05:40:37

    女子はわからんが、私はメガネ男子が好きだ。

    • 4
    • 8
    • ハムスター
    • 18/03/14 05:15:08

    色々選択の余地あるからダサくは無いでしょ。

    • 0
    • 18/03/14 05:12:22

    >>5
    いやそれはないわ

    • 0
    • 18/03/14 04:05:16

    >>5
    そんなことない、今でも使うよ
    だって他に置き換わる言葉がないもん

    • 3
    • 18/03/14 04:02:46

    ダサいということばが。死語らしいけどね?

    • 3
    • 4
    • アザラシ
    • 18/03/14 04:00:12

    >>3 私普段眼鏡だけど、まさにその通りです。
    特別な日たけワンデーコンタクト。

    • 2
    • 18/03/14 03:50:25

    でも、ここぞという時はコンタクトにするんじゃないの?結婚式とかでドレスに眼鏡は変な気がする。

    • 2
    • 2
    • ライオン
    • 18/03/14 03:50:17

    >>1ダサさがかわいいんじゃない?(笑)
    メガネだけじゃなく服もおじさんファッションが流行ったりしてるし。

    メガネは完全に今はファッションだよね。

    • 0
    • 18/03/14 03:22:54

    ダサい丸眼鏡が流行ってたりするよね。
    謎だ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ