旦那に浮気された。何か仕返しの方法教えて。

  • なんでも
  • イルカ
  • 18/03/14 02:15:19

このまま何もなく許す余裕がない
2年前の子供が病気で一番しんどかった時期から続いていたみたい
仕事で3ヶ月に1回半月だけ新潟に出張があって、会社が契約しているレオパレスで3ヶ月置きに会ったり、こっちに呼んで会ったりしてました

でも別れてその女の思う壺にはなりたくないし、別れるつもりはないんで、旦那にも同じくらい辛い仕返しをしたい
その女に慰謝料を請求しようにも、定職には就いていないし、お金もないから取るに取れず、社会的制裁も意味がない状態です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 05:26:12

    私もされた
    しかも、私の兄弟が急に亡くなり気持ちが不安定な時に発覚。
    私を思いやるどころか そんな中でも会ってた
    数年前の出来事だけど。
    たぶん今も。
    当時は悩みまくったけど、今やどうでもいい

    美味しいもの食べて、ある程度好きなもの買って楽しんでるよ
    旦那を一切信用しなくなったから 自分的には割りきった関係になった感覚。

    • 4
    • 51
    • カンガルー
    • 18/03/14 05:09:20

    金がある男は浮気するのが普通だよ。
    いちいち気にしてたら病気になるよ。
    便器女がいるお陰でストレス発散ができて仕事を頑張れるのかもしれない。
    浮気はしないけどうつ病で働けない旦那の方が良い?
    働いて養ってくれる方がましだと思わない?
    貴方が稼げないなら許すしかないよ。

    大丈夫。神様は見てるから。その旦那はちゃんと早死にするから。保険かけときな。

    • 11
    • 18/03/14 04:59:29

    私もされた
    やり返してやろうって思って色々したけど性格上無理でやり返すって考えはなくなった
    だから服や美容グッズや化粧品とか色々買わせてもらってる
    いつかいい男が現れたらしちゃうかも笑

    • 3
    • 18/03/14 04:53:28

    >>43
    美意識低い人の発言だと思ってしまったけど、そうでは無いですか?だから浮気されたんじゃないのかな。全く努力して無く、愛されたいなんて無理だと思う。

    • 0
    • 18/03/14 04:50:29

    浮気された。された理由は主には全く無いのですか?人のせいにして生きるのは楽やね。

    • 0
    • 47
    • ベルメゾン
    • 18/03/14 04:33:42

    私も旦那に浮気疑惑があり、1人で悩みに悩んで自暴自棄になり、私も浮気をしたら許せるかもと思い、職場の人と関係を持った。
    けど、その浮気疑惑は潔白で結婚式を挙げてなかった私に10年目の結婚記念日にサプライズで式を挙げる準備を友人のウェディングプランナーとしているだけだった。
    自分の仕出かした過ちに涙が止まらなくなり、今でもずっとその事を考えてしまう。

    • 0
    • 18/03/14 04:22:32

    同じことしても罪悪感が勝つタイプがいるのでおすすめはしない。
    私もお金遣うかな。
    それか夫の大切なものを捨ててしまう。
    それでキレられても、自業自得なのになんで被害者ぶるの?変な人ねえって冷静に言えばいいよ。

    • 0
    • 45
    • エチゴのヤマ
    • 18/03/14 04:16:11

    前にダンナが浮気したから、自分も浮気して離婚になり、自分も浮気したから慰謝料をとれなかった、という書き込みがあったけど、仕返しして、はたして心が晴れるかな?

    • 2
    • 18/03/14 03:41:16

    >>43
    主が使いたい物に使ったらいいよ。
    子どもへの愛情は主の方が遥かに上いってるから、自信もって良いと思うな。

    • 0
    • 18/03/14 03:36:30

    お金をパーっと使うのは良さそうですね!
    でも自分の服はしまむらで2000円のを買うのすら何十分も悩む貧乏性で、スタバでコーヒーを飲むのすら気が引けるし、自販機も130円のは買えないくらいのヘタレです。笑

    子供の学習机やベッドを買い替えたり、高い教材を買おうかな。
    自分にお金を使うのは勿体無いけど子供になら躊躇なく使えるので。笑

    • 2
    • 18/03/14 03:30:38

    >>41逆に健気に優しくすると男って情で浮気しにくくなるみたいだよ。こんなダメな俺に優しくしてくれるからやめておこう。みたいな
    単純すぎるけどね。
    しばらくそれやってみてだめならまた悩むしかないんじゃないかな。さっきも言ったけど冷たくすると本当に悪循環だよ
    旦那にバレないようにうまーく気晴らしするのがいいと思う。

    • 2
    • 18/03/14 03:25:20

    >>28
    此処で愚直っていたら少し気持ちも晴れてきた気がします。
    旦那の嫌いなおかずを増やしたり薄味にしたり少しずつ仕返ししていこうかと考え中です。
    こんな事ならまたすぐに浮気をすると思いますが

    • 1
    • 18/03/14 03:24:50

    仕返しはやめて自分磨きにお金と時間を使ったら?
    エステとかに行ってリフレッシュ。

    • 1
    • 18/03/14 03:23:15

    >>35
    私はこれでスッキリしたな。

    • 1
    • 18/03/14 03:19:14

    んー悔しいですね
    でも離婚しないなら仕返しは考えない方が
    幸せかも。

    人の事恨むのってパワーがいるし
    負のパワーは更に負を呼び寄せるし
    その不幸が顔に出るから
    人が寄り付かなくなるし

    糞旦那の為に自分を堕とす必要は無いかと

    イライラが止まらないなら
    旦那の歯ブラシで足の爪の汚れを根こそぎとって
    そっと戻しとくくらいにしましょ(笑)

    • 5
    • 18/03/14 03:17:56

    >>36
    そうだね(泣)子供のこと考えたらできないよね(泣)ごめんね。

    • 0
    • 18/03/14 03:16:22

    >>26
    私が浮気をしたら、子供が可哀想で
    両親が互いに他の異性とそういう関係になってると子供が知ったら、病んでしまうと思う。
    だから私だけはそういう汚れた人間にはなりたくない
    旦那に対しての仕返しで子供にまで辛い思いをさせる事は違うと思いますし

    • 4
    • 18/03/14 03:16:04

    夫婦でがんばって貯めた貯金をパーっとつかう。服とか化粧品買いまくる。

    • 0
    • 18/03/14 03:15:25

    >>32
    友達が同じような状況で弁護士に話したら携帯の番号から実家割り出せたって言ってたよ。
    ただ携帯契約してる住所が実家だったらって話だけど

    • 2
    • 18/03/14 03:14:51

    女も悪いけどそもそもの原因は旦那だからねー。女に制裁加えて、旦那とは元サヤってそれこそ旦那がつけあがる。
    離婚しなくても旦那を訴えることできるけど、そんな裁判起こされた相手と夫婦を再建するのって無理だよね。

    • 2
    • 18/03/14 03:10:28

    駄目元で裁判してみます。
    何も行動に起こさないよりかはそっちの方が良いですよね。
    でも、住所不定で連絡も取れなくなってる状態だから色々難しそうですね

    • 1
    • 18/03/14 03:10:19

    >>29
    絶対バレないように!どうしてそんなに立場が弱くなるんだろ。。けちょんけちょんに言ってやったらいいのに(泣)

    • 2
    • 18/03/14 03:09:32

    そんな旦那に依存しないで、自分の生活を充実させた方がいいよ。
    ATM付きのシングルマザーだと思えば気が楽じゃない?
    旦那がいるときは子どもの面倒も見てもらって、背中をホイホイ押してとにかく上手く使いまくる。

    • 3
    • 18/03/14 03:07:40

    >>26
    今だって立場弱いみたいだから、浮気なんてしたら主奴隷にされちゃうよ。

    • 1
    • 18/03/14 03:07:34

    離婚だ裁判だー言うのは簡単だからね。当事者になってみなきゃわからないことってたくさんある。浮気される→妻冷たい態度になる→さらに浮気したくなる。の悪循環だからどうにもならない。許すと決めたなら切り替えて頑張るしかない気もするよ。悔しいけどね

    • 0
    • 27
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/14 03:06:22

    チン毛剃っちゃえ

    • 0
    • 18/03/14 03:04:37

    主も浮気してやったらいいじゃん!浮気と言うか好きな人作ったら?

    • 1
    • 18/03/14 03:04:27

    >>22
    裁判に出廷しなければ
    あなたの完全勝利になるのよ。

    • 0
    • 18/03/14 03:02:00

    >>12
    同じような人が居て少し心が楽になりました

    立場が低く、弱い自分が本当に情けない

    • 0
    • 18/03/14 02:56:43

    >>10
    それが旦那もパッパラパーで、小遣いも入ったら速攻使いきる人間で、人に貢ぐだけのお金も持ってないし、出張時に渡す10万円が出張毎の全財産だと思います。

    • 0
    • 18/03/14 02:50:24

    >>8
    社会的に傷付きまくってもう傷付く場所が無いような人間なんで、裁判所にすらこない場合がある
    私も実際会ったわけじゃないけど、聞いた話と電話で話した感じは別次元の存在

    • 0
    • 18/03/14 02:49:59

    浮気の証拠はあるの?
    子どもはいる?

    • 1
    • 18/03/14 02:48:51

    >>19
    じゃあ何しても無駄ってことで。

    • 4
    • 18/03/14 02:46:21

    >>7
    旦那も結構オラオラ系で昔はヤンチャだったから両親入れて話し合った所で立場の逆転は絶対にないと思います。
    自分は絶対的存在だという考えの人間なんで。
    どちらかと言えばその女に似ているか感じ

    • 0
    • 18/03/14 02:41:07

    >>6
    そんな相手じゃないと思う。
    聞いた話、電話で話した感じじゃ常識が通用しないような別次元の人

    • 0
    • 18/03/14 02:40:56

    >>3
    これを機に立場を逆転させなきゃ。
    相手の女を訴えたりしたって本人反省してないなら、相手かえてまた浮気されるかもよ。

    • 0
    • 18/03/14 02:40:27

    弁護士に聞いたら慰謝料請求したら10年は請求出来るって。
    私も浮気相手が夜の仕事だから悩んだけど10年もあったらどっかで働くだろうしとりあえずやるだけやる。
    それか裁判起こした時に向こうに保証人つけさせればいいよ。
    そもそも裁判にこなかったら向こうの負け確定になるから10年請求出来るし、来るとしたら弁護士雇うからそのお金も痛手かと。
    私は浮気相手の親に電話して事情説明したら縁切られててうけた。
    旦那の仕返しはパソコンのコード切断
    携帯水没
    大切な服切り刻む
    そして下着も履きたくないみたいだし全部切り刻んだ
    今度寝てる間に毛という毛を剃ってあげるつもり

    • 1
    • 18/03/14 02:39:36

    あれはいや、
    これはいや

    でもでもダッテちゃん

    • 5
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 02:38:13

    >>5
    ですよね
    ATMだと思って接するしかないんですかね。
    それだと今とあまり変わらないけど

    • 0
    • 18/03/14 02:37:21

    離婚しないと決めた以上何しても同じな気がするよ。うちもそんなんだったから。立場弱すぎるしなんて甘ったれた人間なんだろうと自分で自分が嫌になるわ。一度許してしまえば最後だよ。だんだん年とって相手されなくなったのか今は浮気してないっぽいけどね
    潔く離婚できる人って強いし自分を持ってて尊敬する。

    • 3
    • 18/03/14 02:36:22

    >>4
    そういう嫌がらせも考えたけど、それで病気になられたら困るし、向こうは分からないから私と同じような気持ちにならないからやめました

    • 0
    • 18/03/14 02:35:19

    >>9
    あーあ、それ旦那いいカモにされてただけじゃん。
    お金相当取られてると思うよ。

    • 0
    • 18/03/14 02:33:52

    >>2
    相手にも連絡を入れたけど、勝手にどうぞ。無い物はないし、払う気もないから裁判でもなんでもしてくれ。と言っています。
    旦那が言うには、消費者金融でお金を借りまくって返さずに放置をしても平気に暮らしているようなどうしょうもない女みたいです
    顔は綺麗でお金が無くなれば水商売をしてその日暮らし
    水商売の寮やネカフェを転々として連絡先は携帯のみ
    こんな人を訴えてもこっちが虚しくなるだけかと

    • 0
    • 18/03/14 02:31:33

    裁判して社会的に傷つける。

    • 1
    • 18/03/14 02:30:34

    >>3
    立場を逆転させるチャンスじゃん。
    あなたの両親、旦那の両親いれて面倒くさくしてやりな。

    • 3
    • 6
    • シロクマ
    • 18/03/14 02:30:13

    とりあえず、カード類取り上げる。
    女がお金ないとか関係ない。
    親族に頭下げて借りてでも、慰謝料踏んだくる。

    • 1
    • 18/03/14 02:29:38

    >>3
    そうなんだ。
    まあ、悪いことをしたと思ってない人に何をしてもムダだと思う。

    • 1
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/03/14 02:29:30

    とりあえず歯ブラシで排水溝あらっとく。仕返しはのんびり考える

    • 1
    • 18/03/14 02:25:29

    >>1
    立場上、旦那>>>>>>>>>私
    なんで小遣いカットは旦那が許さないし、多分悪い事をしたとも思っていないです。
    ATMと思うしかないんですかね。
    それじゃあ仕返しにもならないしモヤモヤしたままだと思う。

    • 2
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ