旦那に浮気された。何か仕返しの方法教えて。

  • なんでも
    • 16
    • クジラ
      18/03/14 02:40:27

    弁護士に聞いたら慰謝料請求したら10年は請求出来るって。
    私も浮気相手が夜の仕事だから悩んだけど10年もあったらどっかで働くだろうしとりあえずやるだけやる。
    それか裁判起こした時に向こうに保証人つけさせればいいよ。
    そもそも裁判にこなかったら向こうの負け確定になるから10年請求出来るし、来るとしたら弁護士雇うからそのお金も痛手かと。
    私は浮気相手の親に電話して事情説明したら縁切られててうけた。
    旦那の仕返しはパソコンのコード切断
    携帯水没
    大切な服切り刻む
    そして下着も履きたくないみたいだし全部切り刻んだ
    今度寝てる間に毛という毛を剃ってあげるつもり

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ