花見するのに犬連れて来る意味あるの?

  • なんでも
    • 198
    • カピバラ
      18/03/14 12:45:36

    義母や義姉犬触ってた手や服洗いもせずに子供触ろうとするからすごい困る。
    あっちは犬がいる生活が当たり前だから何触っても気にしないだろうけど
    犬飼って無い側からすれば臭いし汚いからせめて手だけでも洗って欲しい。
    直接言えれば良いだろうけど言えないから気にかけてほしい。
    今まで動物好きだったけど、犬が触ってたクッションを授乳時渡されたり
    子供にすごい吠えて泣かせてるのに子供に犬に慣れろとか言ってきたり
    されて嫌いになってしまった。
    気にする人もいることを飼い主さんは知ってほしいです。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ