旦那のこの態度どう思いますか?

• なんでも
  • チーター
  • 18/03/13 23:11:58

今日は少しめまいがしていて、旦那が帰った時も横になっていました。旦那は9時頃に帰ってきて、調子が悪い事を伝えました。
いつもゆっくりしなと言うけど、それは体調が少し良くなったらゆっくりやりなさいって意味です。自分では全く動きません。そして、時間が長いと不機嫌になるので、私はすぐに支度を始めました。
うちは、古い家なので食事をする所と台所が少しだけ離れています。本当にわずかな距離ですが、洗い物していると呼ばれても気付かない事がよくあります。
今日もおかわりで、何度も呼んだらしいのですが私は気付かず…
結局、台所に来て「本当に聞こえないんだね。あんなに大声で三回も呼んだのに…」と言われました。
おかわりだった?と聞くと時間がたったからか、もういらないとおかずだけ食べていました。
嫌みを言いにわざわざ台所に来れるんなら、お茶碗持っておかわりと言いに来たらよくないですか?
私が動き出してるから、調子が悪い事なんて全く忘れてるようでした。
皆さんはこの態度どう思いますか?今回だけではないので、かなりイライラしています。長文ですみませんでした。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています