ポスティングスタッフ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/16 08:31:15

    >>13
    いちいち突っかかって暇だね

    • 1
    • 18/03/16 08:28:19

    稼げない。
    私は、毎週火曜か水曜に新聞とチラシ届いて、木金で配るってパターンだった。
    届いたチラシを新聞に入れ込むのに時間かかるし、常に動いててメリハリなくてなんかやる気でなかった。
    おばさんおじさんとかの半分趣味みたいな感じならいいだろうけど。

    • 0
    • 18/03/16 08:25:34

    >>6
    ポスティングの説明は誰も求めてなかったよね…
    話通じない人?

    • 0
    • 18/03/16 07:37:35

    カテゴリー違う

    • 0
    • 18/03/16 07:35:44

    稼げないよー。
    ダイエットとか、病気のリハビリで歩かないといけないとかなら小銭稼ぎもできていいかもしれないけど

    • 1
    • 18/03/14 00:36:04

    稼げないよ。内職より率悪くなかった?

    • 2
    • 18/03/14 00:03:32

    ポスティングスタッフのバイトをする時どんな服で行くか、とかそういう質問だと思って開きました。

    • 4
    • 18/03/13 23:51:08

    ヒマ潰し感覚ならお小遣いになっていいかもね。
    ちゃんと稼ぎたいなら他の仕事がいいかも。

    • 0
    • 18/03/13 23:43:38

    単発派遣とかの方が稼げるんじゃない?

    • 0
    • 18/03/13 23:27:25

    ポストにチラシを入れるバイトだよ。
    紛らわしくてごめんなさい

    • 0
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 23:19:58

    ポスティングするときのファッションの質問かと思った

    • 2
    • 18/03/13 23:10:32

    何故ファッションで?

    • 1
    • 18/03/13 23:10:10

    やっぱり稼げないかー
    単発バイトした方がいいかな?
    今パートで働いてるけど、平日休みの日だけ働きたい

    • 0
    • 18/03/13 23:06:04

    稼げないよ、
    一生懸命やって1万とかでしょ

    • 0
    • 18/03/13 23:04:40

    稼ぐ前に嫌になりました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ