旦那のお小遣い15000円は少ない?

  • なんでも
  • ライオン
  • 18/03/13 23:01:47

お小遣いが少ないから何もできないし、みんなみたいに後輩を飲み・ご飯に誘う事も出来ないし、コーヒーを奢るのもきついと言ってきた。
旦那は39歳で年収は850万
お小遣いはタバコ代とコーヒー代込みで、タバコを止めたら1万は余る計算です。
旦那の要求は倍らしいですが、みなさんの旦那の年収とお小遣いを教えてくれませんか?
参考にしたいです。
できればこれ以上渡したくない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 23:11:18

    月給27で小遣い3。

    毎月余ってて、貯金してるみたい。

    • 0
    • 9
    • アザラシ
    • 18/03/13 23:09:07

    小遣いは手取りの1割が妥当らしいよ。
    うちの旦那は手取り22万だけど小遣い3万よ。
    でもパチンコに使うからソッコーなくなってる。

    • 0
    • 18/03/13 23:08:45

    850万あるなら、2万5千円かせめて2万はあげたら?

    • 0
    • 7
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 23:07:05

    >>6
    小遣いあげすぎ

    • 10
    • 18/03/13 23:06:15

    手取り40万
    小遣い15万

    パチンコ行くからそれでも足りないと言ってくるし無視してる
    最初に小遣い抜いて残りを渡してくる
    パート行かなかったら生活できないわ

    • 1
    • 18/03/13 23:05:36

    600万
    お小遣いは必要な時だけ。
    月1も飲みに行かない。趣味は筋トレだから、それにお金かかるくらい。

    毎日三食家でご飯食べるし、平日買うのは飲み物とお菓子くらいかな

    • 0
    • 18/03/13 23:05:23

    年収は主より少ないけど
    弁当ガソリン衣服別の月30000円
    主にゲームとかタバコに使ってる

    • 1
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/03/13 23:04:03

    学生じゃあるまいし。
    3万でも安い方だと思うよ。ま、家庭の事情もおありでしょうからこうすべき!とはえらそうにはいいませんが。

    • 8
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 23:03:14

    年収400万
    小遣6万

    • 0
    • 1
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 23:03:11

    手取りの一割

    • 5
1件~10件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ